神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

安部らの勝手な解釈は天皇を怒らせるだけ!

2017-05-21 12:14:33 | Weblog
<陛下>退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol

安部右翼や安部が選出した有識者たちは天皇の本当のお気持ちを踏みにじっている!

安部らは自分勝手な考えをもって、天皇家を歪めています。

一代限りの退位など、自分たちの目論みに都合のいいように解釈するなど

しかも愛子さまの退位を退けるなど、何を考えてるのかと言いたい!


愛子さまが急にお痩せになったのも、まったく、気遣いのない安部らの勝手な解釈が

そうした悩みに繋がったのではないかと思います。

そうしたことも気遣わずマスコミは掻き立てている!

愛子さまも美智子さまも感情が凄く敏感であられるだけに特にそう思う。


ーーーーーーーーーーーーーーー

“TPP”閣僚会合、“アメリカ抜きでの発効”焦点

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240463


このTPPは日本が仕掛けていますから、馬鹿丸出しですね!

どうせ、安部らのすることはお金を相当に積んで入ってくれとけしかけているのだろう!

恥ずかしい!TPPは利権者にとって都合がいいだけで、これに加入した国の国民は仕事がなくなり出稼ぎを要されます!

ましては危険な遺伝子組み換えによって、癌や病気が併発し何もいいことがありません!

安部らは利権者から自分のフトコロを肥やすことしか頭にありません!


悪魔である安部らの種子法案廃止

安部らが如何にこいつらと手を握ってるか!

種子を握れば、我々の命を掌握できる。食糧を支配できるんです。

彼ら(モンサント)は世界中の食糧を支配しようとしています」モンサントの不自然な食べものより


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


学者 中国製食品は健康に有害


日本の場合は国が認めていますから、問題なのであって、医薬品、薬、歯磨き粉から、すべての食品に入っているのが

サッカリンナトリウム、アスパルテームやアセスルファムK、スクラロースなどの人工甘味料で糖尿病のリスクを高めている!

とにかくこうしたものを口に入れるだけで、口の中が異様な甘さに囚われ何時間過ぎても残ったままで取れない。

人工甘味料はすぐに分かるので吐き出します。


アスパルテームをビーグル犬に体重1キログラム当たり3グラム以上経口投与すると、その半数が死亡する。

ヒト推定致死量は、200~300グラム。


ーーーーーーーーーーーーー


FBI長官解任、「話題に上がらず」 ロシア外相が否定

米連邦捜査局(FBI)のコミー前長官が解任された翌日にトランプ米大統領と会談したロシアのラブロフ長官は20日、会談でコミー氏の件は話題に上らなかったと述べた。

ロシア国営タス通信によると、ラブロフ氏は訪問先のキプロスで、記者団に「(コミー氏の)話題には触れなかった」と明言した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部は加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書を

官邸と官僚で必死になって隠そうとしているが、

これは悪の共謀罪に当たるではないか!

共謀罪は安部らの悪さの働きのことを言うのであろう!


ーーーーーーーーーーーーー

サウジアラビアの国王、サルマーン王の背中は飛び出て丸く曲がったままになっていて、

聖書のある句を思い出した。

今年で82歳、動悸もかなり大きく呼吸しているのが伺えます。


ーーーーーーーーーーー

海老蔵はやはり大嘘つきですね。

ある時までは食べていたが、ある時から、ゆで卵を毎日、8個も食べていない!


ーーーーーーーーーー

安部が北朝鮮の話をすると気持ち悪くて気持ち悪くて、

誰からも信用されない馬鹿が、北朝鮮になると喜んでるとしか摂れない。


ーーーーーーーーーーーーーーー


「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る

 19日に衆院法務委員会で可決された「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、特定の国の人権状況などを調査・監視・公表する国連特別報告者で、「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が、「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」として懸念を表明する書簡を安倍晋三首相あてに送った。18日付。

 書簡は「法案の成立を急いでいるために十分に公の議論がされておらず、人権に有害な影響を及ぼす危険性がある」と立法過程の問題にも言及している。

 内容については、(1)法案の「計画」や「準備行為」が抽象的で恣意(しい)的な適用のおそれがある(2)対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係のものを含んでいる――などと指摘し、「どんな行為が処罰の対象となるのか不明確で、刑罰法規の明確性の原則に照らして問題がある」としている。


あのですねえ!

もう日本の安部や麻生は世界から監視の目で見られているんですねえ!

超危険人物としてです!

日本が何処に向かって何をやろうとしてるかもすべて把握されています!

そんなことを知らないの本人たちと安部を支える連中だけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国 スパイ容疑の日本人を3月一月で6人も拘束

https://jp.sputniknews.com/japan/201705223659496/


安部脳たりん右翼の妄想らはこの新時代に中国に日本人をスパイとして送って何やってんですかね!

超!恥ずかしい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部は国民の99%から嫌われ!天皇からも嫌われ!いる場所がない!

安部カルト偽内閣は逝かれた馬鹿ばかり!

菅も目が逝ってる!


https://twitter.com/asuka_250/status/866511117064916992


安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす

学校法人「加計学園」(岡山市)の朝日新聞の報道をめぐり、
安倍晋三首相が「朝日新聞は言論テロ」などと書き込んだ知人のフェイスブックの投稿を評価する「いいね!」ボタンを押した。


こんな馬鹿が首相だって!たまらんぞ!チャンチャラ笑わせる!最低のクズ!


ーーーーーーーーーーーー

人を逮捕、被害額は7億5千万円相当 福岡県警

http://www.sankei.com/west/news/170522/wst1705220049-n1.html


金塊窃盗事件も ナゾだらけだ。犯人グループはなぜ、大量の金塊がそこにあることを知り得たのか???

しかも警察が??

また、今ごろになって出てくるなど??

公に出来ない沈黙しなければならない理由があった。

犯人??を逮捕、被害額は7億5千万円相当 福岡県警

金魂の不正は安部裏組織??



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャーナリストの浅野健一さんら8人が22日、国家 公務員法違反(政治的行為を制限)の疑いで、昭恵氏と職員を刑事告発

悪いやつほどよく眠るとは昔から言ったもので、晋三と昭恵!おぬしも悪よのう!

昭恵のフェイスブック再開に怒り!


ーーーーーーーーーーーーー


5月29日にプーチンのフランス訪問。

シリア、ウクライナ問題と2国間協議など。


最新の画像もっと見る