神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

トランプは秘密はすべて暴く。

2017-10-22 04:32:20 | Weblog
トランプtwitter


トランプは、反ISISキャンペーンにおける重要な難問を突破して解放を呼び起こす。


株式市場は金曜日にさらに最高高値をつけている。 選挙以来5兆3000億ドルアップ。
捏造メディアらはこのニュースには、多くの時間を費やすことはありません!


ウィルソン議員がオバマ、クリントンと会っている写真に人々は何が起こっているのか、国民には丸わかりだな!


さらなる情報を受け取ることを条件として、私は大統領として、
長く機密扱いで閲覧禁止だったJ・F・ケネディ暗殺事件の捜査書類を、大統領として公開させることを許可させます。

※(凄いヤッホー、さすがトランプだ!アメリカ全国民の期待だ!)
不信で疑いある日本の不正選挙も暴かれて来るだろう。トランプも安倍自民には疑っている。
トランプは安倍によく何年も続けていれるねと問いて疑ってかかっていますからね)



私は捏造メディアがウィルソン議員について長く話を続けてくれることを願っているよ。
代表者として彼女は民主党を殺しているのだからな!

あはは!


通過したばかりの予算案は、特にアメリカの歴史史上最大の減税になるという点から、実に大きな政策的意義があります。
このことを主要マスコミはほとんど報道していません!



トランプ大統領は、イラクとシリアで(ISIS)イスラム国家を倒すための国際キャンペーンにおいて、
米国が支援している軍隊がシリア北部のラッカ市全体を解放したと発表した。

シリアのISISとの戦いのパートナーであるシリア政府が、テロリスト集団である首都ラグカを取り戻したと発表したことをうれしく思うと
トランプは声明で語った。

ISISの敗北は、ISISとその邪悪なイデオロギーを撃破するための世界的キャンペーンの重要な難問突破となっています。
ISISの首都とその領土の大部分が解放された。




トランプは秘密はすべて暴いていきます。

なぜなら、神は 聖書には隠されたせもので知られずに済むものは何ひとつとないとあるからだ!

隠れているもので、あらわにならない ものはなく、秘められたもので、人に知られず、公にならな いものはない。

屋根の上ですべての人々に言い広められるだろう と。。


神は現に実在していますからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


曲がっって歪んだヒラリークリントン大統領選挙で私よりも数百万ドルの多くを費やした。Facebookは彼女の側の為で(私のものでなかった!


Facebookの広告に費やされた金額のことごとくを聞いてください。
CNN、ABC、NBCとCBSに関する捏造ニュースへの数十億ドルが払われたのもどうですか?

(曲がって歪んだ不正選挙に日本の腐ったメディアどもにも何億というお金が不正にばら蒔かれ取り払われている。恐ろしや)



今の信用されていない 関係書類 の背後にいる当局者たちは、5つの弁護をしています。
司法省及び、または FBI は ただちに誰がそれを支払ったかを明らかにすべきである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


期日前投票5割増=20日までに1564万人【17衆院選】


これも嘘で期日前投票がいちばんに不正に扱われ危険と言われてきていますから

国民は気をつけて当日に投票している人たちが増えている。


余りにも期日前投票が少ないために、役所が何度も呼びかけていたとか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプrwitter

まさに詳しい報告によれば、1973年以来最低限の失業保険申請は、 1973年3月以来最低の米国の雇用市場を示しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ開票していないのに「当選確実」なの? 選挙の達人に聞いてみた



誤魔化すな!何とか、かんとか言えば済むかと思っている!

まずは捏造メディアの世論調査自体が全部大きな嘘から始まり、何が何でも最初から当確は権力とお金で繋がって優先とし
自分たちで勝手に決めつけている!

メディアの汚さはもう今に知れたことではない!

これは世界至上の大犯罪を犯しているのです!

当確とは実際、開票箱を開けて、票を数えてからこそ言えることで、発表してはならない!

最後の票を数え終わっても翌日の新聞には十分に間に合うようになっている!

まったく嘘八百であり、不正選挙丸出しである!


国民の誰からも信用を失った、権力側につく捏造メディアがこの選挙に関わることの方がまったく恐ろしいというものだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

・・・第2次改正、軍の増強、IS壊滅、退役軍人の待遇改善、最高裁判事任命、記録的株式市場、17年来最低の失業率!


・・・50以上の法案成立、大規模規制緩和、エネルギー自由化、パイプライン、国境のセキュリティー管理、を9か月でやってのけた。


私たちは承認された減税を得ることが重要であることに同意します。また(ヘルスケアの医療も 取得します。
しかし、おそらくこれだけやった政権はなく、その最初の詳細を行っている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米国務長官、来年1月にも退任か トランプ氏と「対立」


トランプはCNNやNBCNewsはトランプtwitterで FakeNewsだと言ってるのにね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HNKや民放は安倍カルトや公明演説は長くしゃべらせ、野党はさっと切るというではないか!

日本の腐敗メディアはトランプが任命した米国連邦司法裁判所から警告を受けて捜査してもらわなければならない状態にまで腐敗している!


米国司法当局から神戸製鉄の調査沙汰どころではない。



ーーーーーーーーーーーーーー

最初から自公ありきの馬鹿馬鹿しい大胆不正選挙をまたまたやらかしてくれました!


TV画面の自公数票も多く出鱈目をちゃらちゃらと勝手に流している!なんだこのザマは!

何のつもりで、あんなイカサマ電子マシーンを出してるのか?


何故、すべて全国の開票場を撮し出さないのか????

これでは好き勝手にメディアにやられ放題!!

メディアの馬鹿演出を見せられてるようなものだ!

何の重みもなければクソ食らえである!


米国のトランプは日本全国民の正当な気持ちを組んでただちに不正の手を捜査しなければならない。

トランプなら何でも早く達成出来る。


日本の不正選挙というか、もう、これはメディアだけの一方的な大犯罪であり、調査しなければならない!

各地方の選挙管理なんか関係ないようだ! 我々が投じた1票なんか 何のその 関係ないようだ!

メディアに早く勝手に勝ち票を決められ、後出し出来ない状態。これで終わっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

それは最終的に沈んでいます。主要な国内ニュースの殆どが私についての話をでっち上げていると、人々の46%は、思っています。

嘘つきニュースは更に悪い!まったく信用を失った!


奇妙な衆院議員のウィルソンは、共和党のためでなく、民主党のために災害を与えることを続けている贈り物だ。
あなたは活動中の彼女を見て投票で決めます!


@ FoxNewsの 10:00 AMにマリア、バティロモジャーナリストとインタビューをしています - 楽しんで!


ーーーーーーーーーーーーーーー

見事に立憲民主の大量票をメディアによって自民に移動し盗み取られましたね!

泥棒メディア!泥棒スったクリ!

今の自民票がすべて立憲票だと思うと大犯罪の投獄人です!

自民票はたったの4%!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


衆院選 経団連会長、自公勝利を歓迎 「安定的政権基盤が維持、強化」


こんな不義と不正を歓迎するから、日本の経済は自力を失い衰退していくのだ!

自業自得と云えよう!

神からもレールを外されて行くわけだ!


最新の画像もっと見る