神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

世界情勢。

2017-05-25 05:21:21 | Weblog
トランプのサウジ、イスラエルのテロ支援国への平和外交の作戦とは。

テロ支援国を前にして発言。

「これは異なる信仰や宗派、文明間の争いではありません。
これは、人命を奪い去る野蛮な犯罪者と、あらゆる宗教の、命を守ろうとする真っ当な人々との闘いです。

善と悪との闘いなのです」

「我々は説教をしに来たのではありません。
生き方や、行動や、目指すべき姿、信仰のありかたについて指図するために来たのでもありません」と、トランプ氏は述べた。

「我々がこの場にいるのは、共通の利益や価値観に基づく協力関係を築くためであり、我々皆のために、より良い未来を模索するためです」

イスラム原理主義の脅威、イスラム教のあらゆるテロ行為に立ち向かう」と発言。


トランプはこれまで、サウジは「世界最大のテロ資金提供者だ」と 批判してきた。

サウジアラビア政府が2001年9月11日のテロ攻撃に関与していた」と発言したこともあるが

トランプはオバマはいつ「イスラム過激派によるテロ」という言葉を口に出すんだ?
 彼には言えないんだろうが、それを言わない限り問題は解決しないぞ!

When will President Obama issue the words RADICAL ISLAMIC TERRORISM?
He can't say it, and unless he will, the problem will not be solved!


トランプ氏が、アメリカのサウジアラビアへの支援を非難もしてきただけに

http://parstoday.com/ja/news/world-i9430

トランプもパレスチナという名を中東に変え、アメリカメディアの非難も計算に入れての平和外交か?


米国高官はイスラエルとパレスチナの壁を、この場所がイスラエルの一部だと認めない発言。


パレスチナ自治政府のアッバス議長との会談では、和平交渉再開に意欲さえ示してみせた。


イスラエルとパレスチナの和平実現のため「できることは何でもする」と表明。

アッバス議長との会談でトランプ氏は、議長がテロと戦う姿勢を示しているのはありがたいと述べた。


トランプはアッバス議との会談で「希望の精神」でベツレヘムを訪れたと述べ、

「イスラエルとパレスチナの人たちの間で、ぜひとも和平合意を実現したい。

「その目標実現に向けて、自分にできることは何でもする」と強調。

「持続的平和のため、両首脳と協力し合うのを楽しみにしている」と表明した。

トランプ氏は、アッバス議長が和平実現向けて誠意をもって取り組む用意があると約束してくれたと述べた。


アッバス議長がトランプを崇高で実現可能な使命と、、

これに対してアッバス氏は、トランプ氏の「崇高で実現可能な使命」を歓迎し、和平実現のための旅を共にする用意があると話した。


記者会見でトランプ氏は、中東の話題に先駆けて、英マンチェスターでの爆弾攻撃に言及し、「美しく、罪のない多くの若者が、生きて自分の生活を楽しんでいたのに、あまりに大勢が、凶悪な人生の負け犬たちに殺されてしまった」と非難した。


ーーーーーーーーーーーーーー


ロシアの悪いところは日本国民がこれだけ安部の不祥事沙汰で国民が取り上げ問題になっているにも関わらず、

何ひとつと触れず無視して、黙って見て見ぬ振りをしているところが大問題である!

ロシアを信用してきた日本国民もこれでは疑問に思ってしまう。

中国ははっきりと安部の問題は取りざたしています!

日本国民を苦しめる安部を忠告してくれる国こそが日本国民にとって本当の友人と言えるでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おお、愛媛県から、狼煙が上がった

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/286.html

愛媛県の中村知事には国の内閣府から特別にあれやこれとたくさん要請があるみたいだが

何故?この県にこだわるのかは?謎で、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前文科次官の参考人招致要求、自民が拒否 加計学園問題


前文科次官も籠池氏と同じように真実を間違いありませんと語れば、国民から守られるでしょう!

国民の99%は籠池氏の告白の真実を信用しており、安部の逃げ回り発言は(実は自民党も殆ど嘘)と分かってて、

自分たちの地位を守るために安部にうなずいてるだけであって、(笑い)

実をいうと安部は誰からも信じられてないが本当のところである!!


ーーーーーーーーーーーーーー

<加計学園>前文科事務次官「文書は確実に存在」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000061-mai-soci

前川前事務次官はよくここまで国民の為に本当のことを言ってくれたと感謝します!

国会証人喚問にも出ますということで、是非、洗いざらい本当の真実を語ってくださることを切に願います!

これで前川前事務次官の信頼は益々、高まるばかりでしょう!

何故なら、国民がついていますからね!

堂々とこれからはできますね。


嘘をつくと、自分にやましい思いが一生ついてまわり、気が晴れることがありません!

嘘つきはこそこそと逃げ回なければなりません!


安部の最低のクズは脳ミソもないくせして、息を吐くようにペラペラとペテンを語り

国民の誰からも信用されていないという何と!哀れなものです!

人間は絶対にこうなったら駄目です!


聖書!

偽善な安部どもよ!おまえたちは災いだ!

真実を語る人をあざけるばかりか、お前たちはその真実人に罪を帰せ

自分たちは何もなかったように振舞っている。

おまえたちの内側は偽善と不法でいっぱいだ!

お前たちの罪は余りにも大き過ぎて、はちきれんばかりに袋から破れてはみ出しそうだ。

お前たちは何十倍もの裁きを受けることになるだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣魚島沖で中国のドローン?日本が喧伝する目的とは

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/25/content_40891055.htm

日本政府とメディアは最近、釣魚島付近で中国のドローンが現れたという件を大げさに伝えている。

ドローンが中国の軍事的行動であると喧伝する裏側には、どのような動機が隠されているのだろうか。


質問にあったドローンは関連メディアが空撮に用いたものであり、一部の海外メディアが喧伝している軍事行動には当たらない。

メディアのドローン(>_<)

軍事専門家の尹卓氏は「中国海警局の船が釣魚島の12カイリ内に入ることは常態化している。

日本は本件を意図的に誇張し、政治面で中国の日本への脅威を浮き彫りにすると同時に、

安倍首相による国内の改憲の気運を高めようとした。

日本は本件を大げさに宣伝し、大規模な軍事行動に出ることで、国民に日本が脅威にさらされていることなどを知らせ、

改憲で国民から支持を得ようとした。←これ安部がいつもやる手


もう一度強調しておくが、釣魚島及びその付属島嶼は中国固有の領土だ。
中国海警局の船隊が釣魚島の海域で正常な巡航・法執行及び関連活動を展開するのは、中国側の固有の権利だ。


中国は中国で日本は日本で領有権を主張している限り、平行線のまま!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにコンビニ飽和時代が到来か!生き残りに「御用聞き」「電球交換」

http://www.sankei.com/premium/news/170525/prm1705250005-n1.html

普通、常識からいったら、徒歩1分のところに同じセブンを2店も3店も造るかね???

これはどう見たって、セブン同士の潰し合いで、オーナーの配慮や気持ちなんて、どうでもいい

潰して違約金で稼ごうとしか思えない!酷いものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

米国大統領との建設的な二国間会合とベルギー政府。


ブリュッセルの美しい王宮


新しいHHSGovレポート報告によるとオバマケアの下で保険料が105%増加した。 良くない! この災難を廃止し置き換えよ!

最新の画像もっと見る