神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

安倍がいちばんに関わっている超本人だった!

2017-03-06 11:56:28 | Weblog
森友学園」に対して国有地が不当に安く売却された問題をめぐる疑惑で、安倍がいちばんに関わっている超本人です!

本日、国会の質問で民進党の福山氏の追求に安倍は、

こう言えば逃れられるかと思っている安倍!

わたくしと妻が犯罪者かのように、そうだよ!安倍よ!おまえたち夫婦は犯罪者なんだよ!

関わっているかのごとく、そう関わっているんだよ!

森友学園はおまえがいちばんに関わってる超本人なのである!

しかもその学園の名誉校長という名まで貰い。


これと同じく今度は今治の土地37億円が無賞譲渡、

第二の森友学園と呼ばれ、会食やゴルフをする仲。

安倍首相の友達の加計学園、どちらも歴史改ざん主義者、ここでも安倍晋三の名が連ねている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍総理大臣は、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことを受けて、

総理大臣官邸で開かれた国家安全保障会議の閣僚会合に出席したあと、

参議院予算委員会で、「北朝鮮によるさらなる挑発行為に備え、

情報収集、警戒監視に当たるとともに、国民の安全と安心の確保に万全を期すことを確認した」と述べた。


ああ、バカバカしいまた安倍の裏組織が金を渡してミサイル発射指示!

しかも安倍の最大の疑惑である森友追求の明けときている!

週明けは何かやるなあと思ったら案の定だ!

本当にミサイル発射したのかどうかも謎?

韓国も日本もグルですから、


アメリカのトランプは本当のことを知ったら、安倍一族は追放されます!

オバマは何もかも知ってのことで、トランプはまだ、

安倍よ!日本の何処どこに堕せと命令するなよ!

これたちは嘘を嘘で塗り固めた悪魔ですから!


森友学園の資料もすべて黒塗りで見せない!

安倍らはこんなのばかりである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


スプートニク編集長、仏大統領候補陣営の非難にコメント

https://jp.sputniknews.com/russia/201703053400941/


マクロン氏の顧問は4日、マクロン氏に関する偽の情報を拡散したとして、

スプートニクとRTを非難する演説をまたもや行った。しかし、この主張に対する証拠はやはり示されなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権は自民党政権ではない、と小沢!

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/728.html


ようするにヒトラーの更に上をいく、地獄の地獄でもがき苦しむ畜生であるということですね!

ですから、嘘も嘘の上手をいき、使いまわしの蛇の二枚舌である!

こんなのは小泉以来、日本で生まれてこの方見たことはない!と言いたいのでしょう!


ーーーーーーーーーー

何故か?アメリカ民主党全国委員会(DNC)は党のサーバーに対して捜査員が直接アクセスさせることを拒否したり、

操作を妨げる行為を何故するのか??

妨げる訳が何かあるのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「プーチン大統領は悪人ではない」ー米外交専門誌が反露ステレオタイプ脱却を呼びかけ。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703063404555/

トランプはちゃんと分かっているんですね。

アメリカ前オバマとその同盟国らが、嘘をすり込んでプーチンを悪く仕立てているということを、

それは日本かも知れない。


ロシアの真実より先に日本がアメリカに大嘘を洗脳!


これがその確たる証拠だ!

米軍が全力で防衛=トランプ大統領、日韓首脳に確約

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6232308



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今すぐ国を掃除して信じられない程の精神があります。私たちは仕事を取り戻しています!

トランプtwitter

ありがとうございます。エクソンモービル米国の45,000以上の製造と設雇用を作成しているあなたの$ 20億の投資のために!

トランプtwitter

米国湾岸地域の建設、製造業45,000人。 200億ドルの投資。

トランプtwitter

私たちはすでにもう一度アメリカに勝っています!


トランプtwitter

トランプ大統領がエクソンモービルに雇用創出投資プログラムを祝福しました。


トランプtwitter

全国の大集会に感謝します。 驚くほどのサポート。 もう一度アメリカを作る!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


自民、籠池理事長の招致拒否。

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地の格安売却問題で、自民党は7日、民進党に対し、同学園の籠池泰典理事長の参考人招致に応じない方針を伝えた。

民進党は同学園への売却時に財務省理財局長だった迫田英典国税庁長官らの招致も求めているが、自民党は併せて拒否した。

 自民党の松山政司参院国対委員長は籠池氏の招致について「違法性はなく、現時点で参考人招致は必要がない」と主張。民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は「納得できない」として、引き続き招致を迫る構えだ。


自民党日本会議という悪魔らが如何に法を犯しているか!

嘘八百をアメリカにも洗脳し、もう犯罪者そのもので、こうした生き方しか出来ない悪魔!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民が目覚めた 「支持率急落」は安倍内閣瓦解の予兆

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/809.html


全国民は安倍の正体を見破った!

騙し騙しの嘘八百をまくし立て、それでもまだ国民を騙すなど、

こいつらのしゃべりは悪魔で国民には通用しない!

日本を乱す悪、日本から追放されるべき者、NO1は安倍と麻生と日本会議の連中だ!



ーーーーーーーーーーー

ここ数日のトランプのtwitterにロシアへの綴りは

日本の安倍クズらの嘘八百の洗脳がよく表れている!



ーーーーーーーーーーーーーー

露議会:韓国へのMD配備は戦略的バランスの崩壊を引き起こす可能性がある。

https://jp.sputniknews.com/russia/201703073406858/


世界を紛争に巻き起こしを狙っているのは何のことはない、日本だった!

安倍日本会議の裏組織の策略はどんどんと表に洗いざらいにさらけ出される。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベネズエラ外相、ブラジルを世界の恥と呼び、ペルー大統領を侮辱する。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201703073406938/


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の悪魔は国会で籠池を上回る同類の西田を引っ張り出さなければならないほどに弱っている!

しかも、西田の答弁を聞いてないんですか?と 安部!

安倍は自分と同類の西田を出して、納得させようとは、やはりオツムが相当に弱いことを証している!馬鹿丸出し!

こんな最低の屑しか友達はいないということだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この写真なかなかいいですねえ!

気に入ってます!あはは!


https://twitter.com/akhila7/status/838726918174191616



ーーーーーーーーーーーーーー

House just introduced the bill to #RepealAndReplace #Obamacare. Time to end this nightmare

ハウスはちょうど RepealAndReplace 、Obamacareに法案を導入しました 。 この悪夢を終わらせる時間。


トランプtwitter

嘘のニュースはトランプアドミニストレーターに大きな内戦があると伝えないでください。
私たちは偉大な、そして大事なことをやっていく。


トランプtwitter

私はドラッグ産業における競争が起こる新しいシステムに取り組んでいます。 アメリカ人のための価格設定は更に下がります!


トランプtwitter

競争を促進する国家線を取り除くことを心配しないで、医療の展開のフェーズ2&3になります。


トランプtwitter

ロシア8年の間、オバマより強く強く摘発させクリミアとミサイルを加えた。 弱い!


トランプtwitter

私たちのすばらしい新しいヘルスケア法案は今レビューと交渉の対象外となりました。
オバマは完全かつ完全な災害です、 急速に爆発しています!


トランプtwitter

オバマ政権のGitmoから122人の悪質な囚人が戦場に戻った。 ひどい決定だ!



日本も安倍大嘘八百の悪夢の日本会議とメディアを終わらせる時が迫っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウィキリークス、CIAの「ハッキング計画文書」を公開。

告発サイト「ウィキリークス」は7日、米中央情報局(CIA)がスマートフォン、パソコン、メッセージアプリなどのハッキング(不正侵入)に使用したツールを暴露するとして、大量の文書を公開した。

ウィキリークスはこれをシリーズ第1弾と位置付け、CIAの世界的なハッキングプログラムの範囲と方向性、マルウエア(悪意あるソフト)群、欧米企業の

幅広い製品を標的とする兵器化ツールを紹介すると述べた。この不正な情報開示を「過去最大規模のCIAに関する機密文書の公開」と呼んだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の森友学園の問題をめぐり、安倍首相の昭恵夫人が2015年に森友学園が運営する幼稚園に講演に行った際、

政府の職員が「公務」として同行していた事が分かった。

昭恵夫人に対しては外務省と経産省出身の計5人の職員が秘書役としてサポートしていたことも判明!


国の内閣府が関わっていたこともこれで判明!

安倍の大嘘つきはまあ、よくこれで関わってない、何も知らないと云えたものだ!

これは完全なる国家公務員法違反ではないか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国のTHAAD配備、中国で市民からも抗議の声。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170308-00000005-jnn-int


こうさせたのも全部、日本の大嘘つきの安倍と日本会議の裏組織が北朝鮮に金でやらせ、韓国にも金でやらせ

た結果の災難がもたらしています!

ほんとにこの両国は酷いものです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領は、クリミアをロシアの一部として認定するとし、さらには制裁解除の問題を検討する意向であると

フロリダ州での記者会見で述べています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプにロシアの真実より、いち早くトランプに大嘘を洗脳し、クリミア問題にまで大嘘まで洗脳し

平和的解決をされたら困る国は何処か!

アジアの紛争を謀る安倍大嘘日本会議!



ーーーーーーーーーーーーー

自称「ハンソル」氏、「父親は殺された」ビデオメッセージ【動画有り

https://jp.sputniknews.com/asia/201703083409553/


金正男の遺体はマレーシアにあるのに、ハルソン君はマレーシアで遺体も確認してなくて変?

何だかこの動画がISの後藤さん人質と類似してるような?


http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/24f5c6b8964b5cf31e6c07b8ece6e3d3


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



赤の広場で阿波踊り!想像以上にきつかった【写真】

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703083408884/


徳島県の阿波踊りといえば、両手を上げて踊りの繰り返しですが、相当に疲れ切ってしまいそうな。

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ、踊る阿呆(あほう)に 見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々、

こちらもヘブライ語から成っているそうで、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スノーデン氏:ウィキリークスが公開したCIAの資料は「本物」

https://jp.sputniknews.com/world/201703083410031/

元米中央情報局(CIA)職員のエドワード・スノーデン氏は、内部告発サイト「ウィキリークス」が公開したCIAの資料の信憑性を疑う理由はないとの見方を表している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私の友人RandPaulはObamacareが災害であることを知っているので、新しい素晴らしい医療プログラムと一緒に来ることを確信しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIAのハッカーらがサムスンのテレビを録音する「盗聴器」に変える。

https://jp.sputniknews.com/us/201703083410140/

米中央情報局(CIA)は、サイバーテクノロジーを使ってサムスンの「スマート」テレビを隠されたマイクに様変わりさせ、

その所有者の会話を録音し、CIAのサーバーに送信させた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「盗聴」「釈放」… トランプ氏、無根拠にオバマ氏批判。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000050-asahi-int


朝日は何をムキになってオバマを庇っているんですかね?恥ずかしい!

オバマとマケインの悪の展開は凄まじいものであった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「テロ等準備罪」新設法案、閣議決定は17日以降の見通し。


共謀罪と言う名がピッタリなのは安倍カルト内閣であって、国家的犯罪を森友学園にしても

行っており、テロなんて安倍カルトが仕立て役でしか見当たらない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ、笑ってしまいます!

日本全国民が思ってることですから!

https://pbs.twimg.com/media/CycoMivUsAAEy_b.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CzIQSrrUcAIhT-0.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領 国際婦人デーにあたり詩を引用しメッセージ 【動画】


https://jp.sputniknews.com/russia/201703083410620/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

国際女子デーで、アメリカと世界中の女性の重要な役割を尊重して私と一緒にいてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国、ロシアとの関係の戦略的重要性について語る

https://jp.sputniknews.com/russia/201703083410706/

中国は、外部要因に影響されないロシアとの関係を完全に信頼している。中国の王外相が述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪府へ報告した建設費と国土交通省へ報告した建設費が食い違ってる件は重大な法律違反の可能性。

もし過大に建設費を申請して補助金を受けていたとしたら補助金適正化法違反。

第二十九条→偽りその他不正の手段により補助金等の交付を受けた者は、五年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処する。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィキリークス ドイツにあるCIA「ハッキング」センターを暴露。

https://jp.sputniknews.com/us/201703083410733/

内部告発サイトの「ウィキリークス」は7日、米中央情報局(CIA)の文書を暴露したが、

それによれば、CIAは、ドイツ・フランクフルトの米領事館を、自分達のサイバー攻撃要員用の秘密の「ハッキング」センターとして使っていた。

ハッカー達には、外交官パスポートが渡され、彼らは国務省の職員として働いているとの事だ。

彼らは、領事館員に成りすまし、欧州や中東、さらにはアフリカにおけるサイバー領域での様々な作戦を実施している。

最新の画像もっと見る