神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

神の力と栄光を褒め称える!

2018-03-22 08:08:35 | Weblog
これだけ森友学園疑惑で安倍主犯格の為に3人もの死者を出していながら、まだ、居座っている安倍!

その安倍を居座らせて、これからも日本の悪事を安倍を使って謀ろうとしている、後ろで操っている悪魔連中らはもうすでに神に握られています!

神は安倍悪魔がこれから何をしようとしているかもすべて分かっておられるからです。


何故なら、この全地は神にとって過去形であり、成就されているからです!私は初めであり終わりである。

我々は今、現在であるが、神にとっては過去なのである!


だから、神さまは現在、この問題の正体を国民の前にすべて表にさらけ出され、安倍の心底の悪の足掻きを見せて示されています!

これからも次々と安倍の悪の謀りが表にさらけ出されてきます。

安倍が辞めさえすれば、国会の支障にも問題をきたさないし、森友疑惑問題の審議に無駄な予算も使わなくて済む!
最低の能無しの安倍が辞める、こんな簡単なことはないのだ!

日本は安倍を支える連中らと心中をしてるようなものだ!

絶対に神は神と反対なものたちは滅ぶしかないと言われる以上、朽ち果てて見るに痛ましいものである!

神の臨在と栄光が全地を満たし続けている以上は、造られたもので、神の御前で隠れおおせるものは何もなく、
神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されるのである。神には、なんでもできないことはありません。


私の口は真実を述べ、私のくちびるは悪しき事を憎む。

真実な神から出る言葉はすべて正しく、そこには偽りとよこしまはない。
これらは皆、悟るものたちが明らかにするところである。
また知識を得る者たちの正しいとするところである。

あなたがたは汚いお金を得ることよりも私の教えを受けよと神は言われる。
神を恐れるとは悪を憎むことであり、わたしは高ぶりと、おごりと、悪しき道と偽りの言葉とを憎む。
計りごとと、確かな知恵とは、わたしにあり、わたしには悟りがあり、わたしには力があるからだ。


主はみ腕をもって力をふるい、心の思いのおごり高ぶる者を追い散らし、権力ある者を王座から引きおろされます。

安倍という悪事しか謀らないものを守る者たちはすでに全員!神に握られ、すべて取り除かれます。

この者たちはいつまでわたしを侮るのかとね!

その犯した罪はすぐに取り除かれる訳ではありません!、三、四代にまで及ぼすとあります。


安倍主犯格の嘘で塗り尽くされたものを、官僚らはさらに嘘を嘘で庇わなければならないという犠牲者!


わたしの魂は主をあがめ、わたしの霊は救主なる神をたたえます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米、中国の知財侵害を認定=5.3兆円の関税適用へ


実はこうした強調を書く日本の記事の裏には安倍や後ろで操ってる連中らの謀りがあります。

日本は安倍謀り内閣世耕などが日本には関税がかからないという言い分を言ってる裏には

また、クズ内閣から関税に関して、裏で何兆という大きなお金の取引が支払われようとしてるからです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「政権ぐるみで改ざん」=枝野立憲代表、街頭で訴え

立憲民主党の枝野幸男代表は21日、東京都内で街頭演説し、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんについて、「(当時理財局長だった)佐川宣寿氏が一人でやったはずがない。政権ぐるみで改ざんした。財務省ではなく政権全体の問題だ」と厳しく批判した。

27日に衆参両院予算委員会で実施される佐川氏の証人喚問について、枝野氏は「入り口の入り口でしかない。国民のために証言してくれと声を上げよう」と語った。その上で、安倍晋三首相夫人の昭恵氏の喚問も引き続き求めていく考えを示した。


まったくそのとおりだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


細川博司


まさに権力犯罪のオンパレード!!

 今回明らかになった組織(内閣と行政機関)ぐるみの公文書偽造などの諸犯罪は、この間の公文書隠蔽事件等から連なる安倍政権の宿痾とも言うべき権力犯罪と断定せざるを得ない。安倍内閣はただちに退陣すべきである。

 決裁済みとなった公文書を「書き換える」ことは改竄(かいざん)であり、公文書偽造罪(刑法第155条)が適用される。その偽造した公文書を使用配布した場合は偽造公文書行使罪(同法第158条)が適用される。

さらに、その偽造公文書を用いて国会審議の妨害(政府が虚偽事実を国会に提出し十全な審議を行わせないこと)を行った場合は、偽計業務妨害罪(同法第233条)が適用される。

さらにさらに、国の財産を管理する者が第三者の利益を図るために不当に国の財産を処分した場合は、背任罪(同法第247条)が適用される。この他に国家公務員に対しては、国家公務員法等に基づく罰則や処分がある。

これらの真相究明には佐川氏や昭恵夫人の国会への証人喚問が不可欠である。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1513366105446487&set=a.172562872860157.35371.100003193371536&type=3&theater
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

.....They can help solve problems with North Korea, Syria, Ukraine, ISIS, Iran and even the coming Arms Race. Bush tried to get along,but didn’t have the “smarts.” Obama and Clinton tried, but didn’t have the energy or chemistry (remember RESET).PEACE THROUGH STRENGTH!

.....彼らは、北朝鮮、シリア、ウクライナ、ISIS、イランと来たるべき軍備拡大競争に関する問題を解決することができます。
ブッシュはうまくやっていこうとしたが、知性をもっていませんでした。オバマとクリントンも試したが、エネルギーまたは化学
(RESETを忘れないでください)を持っていませんでした。実力を通しての平和!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<菅野完氏>本日、大阪地裁は野党六党からの籠池接見申請を許可しました。期日は23日。抗議活動とかぶります。ぜひご参集を!

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/745.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏、助言無視しプーチン氏に祝意 情報漏えいに怒りの声


実に馬鹿馬鹿しい!

早く米国、ロシア、中国で世界平和の会談を頻繁に行って欲しい!



ーーーーーーーーーーーーーーー


細川博司

安倍晋三昭恵夫妻は逮捕して公開裁判にかけられなければならないレベルの悪巧み。

国家予算の私物化をやってきた。

妻のせいにするなよ!馬鹿たれ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャウシェスク政権の崩壊 市民が撮った革命の7日間

https://www.youtube.com/watch?v=aeu5tKwgk3s


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>オバマ氏と25日会談


侵略戦争で大量虐殺してきたオバマと安倍独裁者が会談??

2人とも早く投獄を!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省自殺職員の父慟哭「総理はどんな神経しとるんか…」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180322-00010002-jisin-pol


ーーーーーーーーーーーー

<籠池被告接見>政府・自民党「何が明らかになるのか疑問」


自民党のクズの集まりらは籠池氏を黙らせるには投獄長期で押し通そうなど悪質極まりない!


この記事の書き方は悪質で非常に悪質自民党の安倍隠しに協力した感じで
籠池氏の異常なまでの長期に渡る投獄や家族による接近すらもさせないとは、特高警察か!

これをメディアらはこの籠池氏の長期投獄を大問題として何ひとつと取り上げてこなかった!何が反発が続く、野党のパフォーマンスか!
よく、こんな言葉が書けるものだ!

しかも妻までも投獄し口封じなど、手が読めて異常事態である!

野党らは協力して、やっと籠池氏と接近できるなど、ほんとにやるべきことを野党たちは結合して
よく、頑張ってくれています!

誉め讃えましょう!



ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


オバマ政権は、バンプの株式を合法化。悪い考えです。
私が約束したように、今日の司法省は、義務付けられたコメント期間でバンプ株式を禁止するルールを発行します。
我々は、違法機関銃に法的武器を回すすべてのデバイスを禁止します。


オムニバスの支出請求に関するホワイトハウスの記者会見 午後1:00


私は80万人以上のDACA受領者が民主党(ビルでも言及されていない)によって完全に放棄され、
私たちの国防のために必死に必要なBORDER WALLは廃止されたという事実に基づいて、オムニバス支出法案のVETOを検討しています。
完全に資金提供された。


DACAは民主党によって放棄されました。 非常に不公平です! 差し迫って必要とされています。


ハウス、インテリジェンス委員会が最終報告書を発表することを票決する。 発見:(1)トランプキャンペーンとロシア間の結託の証拠はない。
(2)オバマ政権のポスト選挙の対応は不十分であった。 (3)クラッパーは元国家情報長官は、メディアの連絡先に矛盾した証言を提供した。


(ジョンボルトンもすぐに解雇で決まりですね。反発を受けすぎて、悪魔連中に期待を持たせておいて、ころっとひっくり返す)ぷっ、


候補者として選出されれば、私は、不公正貿易と戦い、アメリカ人労働者を守り、
国家の安全保障を守るために、あらゆる正当なツールを使用すると約束した。
今日、私たちはそのコミットメントを達成するためにもう一つの重要なステップを踏みました。


キャンペーンの間に、彼らがドナルド、トランプが大きなスピーチをしていて、大きい群衆を引っ張っていると
言っていたことを覚えていますか。
だが、それは非常により少ないお金を使っていて、曲がったクルーク、ヒラリーが大規模で洗練されたスタッフとして
ソーシャルメディアを使っていない?では、もうそれを言わないよ!


狂ったジョン、バイデンがタフな男のように行動しようとしています。 実際には、彼は精神的にも肉体的にも弱いのですが、
2度目は強腕に私を脅かそうとしている。 彼は私を見損なっているが、彼は一瞬で降参するだろう。人を脅かそうとするなジョン!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池被告「『いい土地だから進めて』間違いなく言った」接見の野党議員が会見(2018年3月23日)

https://www.youtube.com/watch?v=tqztpO0eoEI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大統領は安倍総理大臣も「アメリカを出し抜いて笑っている」と不満を述べました。

トランプ大統領、「私の友人の安倍総理と話をすると総理は“ほほ笑んでいる”」

トランプ大統領、「(安倍総理の笑みは)『こんなに長い間、米国を(貿易で)出し抜けたなんて信じられない』という笑みだ」

トランプ大統領は日本をはじめとする国々によってアメリカが長年、貿易赤字に苦しめられてきたと主張しました。

さらに「こうした時代は終わった」と強調しています。


あはは、安倍の作戦はとことん失敗に終わり早く辞任させないと日本は安倍という癌の巣窟から共に心中しなければならない!

安倍は日本の負の遺産!マイナスダメージを負うばかりである。何をしても何をとっても悪いことばかり!

メディアらも経済界らも自分で自分の首を絞めているから笑うしかない!

安倍を辞任さえ、させれば不幸は止まり、開拓の道は開くだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


立花の動画は見ては絶対に駄目ですよ!国民の敵!

まだやってるという、この男の図太さには同情も湧かない!怒りが煮え立つだけになった!

昭恵と安倍を見てるようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今井でもない、安倍と昭恵の主犯格の構造。

局内では「『安倍事案』で自分たちだけでは判断できない」「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」という声が上がっていたという。

改ざん前の公文書には、安倍昭恵夫人の名前や日本会議の事細かな説明と安倍首相との接点など、
通常ならばあり得ない記述が克明に記されていたが、やはりこれらは「安倍事案」であることを言外に示すためのものだったのだ。


一介の理財局長がこのような大規模な国家的犯罪を独断で実行できるわけがないのだ。

大きな政治の力、つまり官邸が佐川氏に改ざんを命じなければ、こんなことはできない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本のイージス・アショア配備、ロシアの安全に影響?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-03/23/content_50741506.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

細川博司

アヘ友らの犯罪が次々に明るみになって来た。
不正な金の行き着く先は?!この政権がいかに腐敗しているか、
金の流れを追うことで政権を五年もの長きにわたり維持して来た不正集計選挙の本丸まで突き進んでいただきたい!


ーーーーーーーーーーーーーーー


改ざん陳謝、解明約束=安倍首相、改憲「結果出す」―自民会議


この馬鹿は何言ってんのかね!

人ごとかのように!お前が正直に吐けばすべては解決するんだよ!

嘘から嘘のこんな犯罪人を許してそのままにしておいたら、すべてが作り事の日本になって示しがつかなくなりますよ!

国民を抹殺することしか考えてない安倍悪魔たち!


働けど働けど税金払いに追われて楽にならない!高税金を払う為に働いているようなもの!

低所得にとっては年金や税金を払えば食べていけないがホント!

ましては低収入で年金も払えないギリギリの生活がやっとという人たちに血も涙ない押し付け行為を安倍はやってるというではないか!

twitterで広がっています!役人が仕事場までやってきて、年金や税金の未払をさかのぼって払えと強行しているというではないか!

安倍たち自民党が自由に使える金が欲しいばかりに年金や税金も払えない低収入の人たちから、無理やりむしり取る!

これにはびっくりです!今でも生活出来ないのにどうやって払えというのかと声が多くあがっています!

とにかく酷い国になってきましたねえ!

何と弱者に冷酷な日本になってきた!

ワーキングプアの人たちの年収は、200万円以下で人口は約1069万人。月15万の人たち。


ーーーーーーーーーーーーーーー


都構想特別区は「東西区」「北区」「中央区」「南区」 名称案固まる

「大阪都構想」悪魔の手下、橋下、松井!


安倍のやらせ北朝鮮、人工地震と人工火山、富士山、スカイツリー(テスラ、コイル)地下32M.地上634M 666


2020年東京直下型人工地震

人工的に起こされるから、それは人工爆弾発生器スカイツリー、皆んなの目に見えるところに堂々と立っている。

そこで大阪都市構想は練られた。大阪へ移転。


地下型地震兵器HAARP!地下32M


東京都墨田区押上1丁目1-13


富士山から伸びる 富士山ー明治神宮ースカイツリー皇居ー直線


https://www.youtube.com/watch?v=ODExfF2RiCo

最新の画像もっと見る