おはようございます~!

昨日、国別対抗戦、無事行ってきました(^O^)/ 
{B7C63E71-8614-411D-9D53-C442ABC134B8:01}


そして、悲願の初生ゆづ・・・(ノ◇≦。)

・・・・・・・・・・・・・叶いましたああああ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんか、本当に夢でも見てるような気持ち???

ありきたりな表現だけど・・・σ(^_^;)

なんかTVで見る姿と同じだし、いまTVみてるのかなあなんて錯覚しちゃったり・・・(;^_^A

とにかくこの感動が薄れないうちに、ざっくりと思ったことを、今ここに書いておきますね(。>0<。)


私の夢がかなった瞬間は、開会式の前に出場を待つリンクサイドに現れたゆづくんを見つけた瞬間でした(T_T)


そこにもうでてきてるとかわからずに、双眼鏡をのぞいていたら不意に、きれいな骨格の男性の後ろ姿が目に飛び込んできて、黒いジャパンジャージの後ろ姿。

そばにいるナムくんとなごなご・・・小物のめがねを借りてかけたり。。。

身体を絶えず左右に揺らして動かしながら自分の出番を待ってる・・・

開会式、一列に並んで待つ姿の中にも、ひとりジャンプのフォーム確認したり・・・( ´艸`)




そう、やっぱりかわいかった~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絶えず体動かしてて、

思ったこと・・・

「あ、若いお兄ちゃんだ・・・(^▽^;) 」

大学生も子供に見える年齢になって久しいわたくしです。

最近の若者は・・・的対象の若いお兄さんでした(^▽^;)

ええええ~~~?それが第一印象?!って思われるかもしれませんが、いや、そう感じたのよ~。めっちゃ感動してるのよ~~~σ(^_^;)

んでね、バラ1王子、再び登場したときに、感動したその姿というのが、、、

やっぱり衣装になったとたん、「王子」になるo(;△;)o

神々しい~~~~(ノ◇≦。)

最初の動き出す前の静止してるポーズの時に、まず驚愕・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「足長っ・・・!!!!」

いや、もちろん、動画や写真でみればね、わかりきったことなはずなんですが、現実に目の当たりにして、もう、本当に足が長くて、びっくり!!


すら~~~~~~っとしてて、本当にスタイルが良すぎて、神々しかった~~~!

時間がないからほんとにざっくり感想だけど、バラ1も、本当に素晴らしかったo(;△;)o

本当に美しくて、力強くて、一つ一つの要素の完成度が高くて、ジャンプもスピンもステップもスケーティングも、なにもかもが本当に素晴らしかった(。>0<。)

ゆづファンになって、彼の4回転ジャンプ、絶対見たいと思っていたけど、本当に美しい4回転ジャンプ(。>0<。)

見せてもらえて感激(T_T)

コンビネーションジャンプ、一つ目のジャンプでちょっと詰まった感じがした瞬間、GPFの時を思い出し、2本目を全日本の時みたいに2回転に変えるかな?って思ったけど、3回転、がんばったね!

なんとかしてノーミスで行きたかったんだって気持ちが伝わったよお~(。>0<。)

あとはもうあこがれ続けたバラ1ステップを食い入るように見つめ、本当にかっこいいフィニッシュ(>_<)

本当に本当に素晴らしかった~(ノ◇≦。)

一人またすごい点数が出ていたけれど、本当に夢を見ているみたいに素晴らしい演技で、もうただ感動・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これが結弦君の演技なんだなあって・・・

なんかボキャ足りな過ぎて表現できませんが、目に焼き付けてきました(。>0<。)


本当に、本当に、君は素敵だよお~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やばい・・・観戦楽しすぎます。。。

TVで放送されなかった選手たちもいたみたいなんですが、どの選手たちも上手で素敵でしたよお~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たった一人(一組)でリンクに出ていき、自分の持てる力をすべて出して、終わった後に会心の演技で笑う姿、悔しそうにする姿、戻っていくとキスクラではチームのみんなが和気あいあいと迎えてくれる姿・・・

みんなキラキラしてて、すがすがしくてその姿を見るだけで胸がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

昼の2:30からスタートし、終わった時には8時くらいでしたが、あっという間でしたо(ж>▽<)y ☆


それから、応援バナー国旗は無事、プレゼントを渡すコーナーでご担当に手渡ししてまいりましたよ~(≧▽≦)

本当にみなさん、ありがとうございました!



たくさんの方との出会いもありました♡

私のお席の周りの観客の方も心からフィギュアが好きな方ばかりで、愛情いっぱいな空気о(ж>▽<)y ☆

スコア表を持参して勉強しながら鑑賞する方、うんうんって頷きながら一つ一つの要素を見守る方、ゆづ君ファンのお孫さんとおばあ様、ゆづくんの番が近づくとバッグからバナーを取り出す方、などなど・・・

ちょっと話しかけるとみんな笑顔でここが良かったねえ~って話したり♡

そして、私がいつも読ませていただいているブロガーさまとの出会いもありましたо(ж>▽<)y ☆

ご連絡をくださって、無事お会いさせていただいたのは、CLOVER~羽生結弦応援ブログ~の心海さんо(ж>▽<)y ☆ 

あのゆづくんへのメッセージブックを見せてくださいました~о(ж>▽<)y ☆ 感激~!!

{ACCACE23-EAFD-472C-B763-E2079B72805B:01}

心海さん、本当にありがとうございました~♡


また、ちょうど心海さんの所へ来ていらっしゃったブロガーさまにもお会いしてしまいました!

アクセルの何かのブログ ~羽生結弦さん yuzuru hanyu にドキドキ!! の嵐!のアクセルの何かさんヾ(@^▽^@)ノ

一緒に記念撮影までさせていただいちゃいました!
アクセルさんもお会いできてうれしかったです♡ありがとうございました~~!



それから、事前にメッセージをいただいて、私の席まで会いに来てくれた方もいらっしゃったし、私のポシェット見つけてお声かけてくださった方もいらっしゃって、

本当にみなさん温かくて素敵なかたばかり!

うれしかったです~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


メダリスト・オン・アイスを見に行った昨年末は、誰とも話さず、一人で行って帰ってきたのですが、

昨日はあってお話させてもらった方がたくさんいて、なんだか本当に楽しくて、夢のような一日でした!

ブログ書いててよかったですう~♡

本当にみなさまありがとうございました!

今日も一日いますので、よろしくお願いいたします♡


ああ時間切れです~。。。またゆっくりレポ書かせていただきますね~!



ああ~ニュース載せたり、動画載せたりお写真載せたりしたいのですが、母に泊まり込みで子守に来てもらっている関係上、ブログ書く時間、めっちゃ限られます~~~(T_T)



また後日プレイバックしていきたいなと思います(;´▽`A``
今日でファントムさま見納めです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさま、見届けましょう~~~~!!


ではでは~!



(画像は一部お借りしています。ありがとうございます)