※タイトルの「ゆづにメッセージを贈ろう・アオーレ編」は記事後半に詳細を書いてます(;^_^A
みんな最後まで読んでね・・・いっつも長いから※入れちゃった・・・(^▽^;)



おはにゅうございます♪

最近ゆっくり更新でごめんね~σ(^_^;)

FaOI神戸、昨日は昼と夜の2回の公演があって、両方ともとってもとっても素晴らしかったみたいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

氷の状態がかなり悪かったみたいで、製氷に時間がかかったりとか、トラブルもあったそうなんですが、昼公演ではそのことについて、ゆづ君が代表して謝罪のマイクパフォーマンスがあったそうです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はあ~~~。。。20歳の座長・・・(ノ◇≦。) 素晴らしすぎます!!!

 
神戸のパンフレットより(ゆづ友Yちゃんが送ってくれました♡)


夜の公演では、これも何も計画されていなかった流れだったようなのですが、ゆづくんが、公演の最後にお客様への感謝の気持ちを語り出したので、スタッフがあわててマイクを持ってきて、ゆづ君自身もまさかのロングスピーチをするという展開になったそうです!

新EX、「天と地のレクイエム3.11」というタイトルを初めて本人の口から話すのが聞けて、そのプログラムに対する思い、被災地復興、再建への想い、そしてファンのみんなへの感謝の気持ちなどを語ってくれたそうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

  image  

いろんな方のツイートによるレポ内容を、まとめてみました。
本当の言葉と、順番や言葉の使い方にかなり、ずれがあると思いますが、ゆづ君が語ってくれた思いが、少しでも多くの方に伝わればなと思います♡                



「・・・まさか、マイクを渡されるとは思っていなかった(笑)

みなさん楽しかったですか?

いつも、ファンの方から声援をいただいて、試合では難しいですけど、感動をいただいてます。

いつもファンの方が感動したと言ってくれますが、アイスショーでは僕たちのほうが感動をもらってます。


最後は(4Lo)練習させてもらってしまってすみませんでした。(この日のフィナーレでは何回もやり直したみたいです)

練習させていただいてありがとうございます。。

もう一つだけ言わせて、僕話し長くて・・・(笑)


この再建した神戸で、こんな美しい街で、これだけ多くの皆さんに見守られて、【天と地のレクイエム3.11】を滑らせていただいてすべることができて嬉しいです。
この間、福島の方に行かせていただいたんですが、

福島の人たちは、復興ということばを使っていなくて、再建という事を感じました。

神戸はすっかり新しい街になっていますが、東北はまだまだなので津波被害のあった茨城、千葉も含め、まだまだ復興、再建途中の街があることを忘れないでほしいです。


これからも引き続き、被災地復興への支援をよろしくお願いいたします。

 
まだ千秋楽じゃないですが、このメンバーでこのお客さんで滑るのは今日限りなので、この1日1分1秒を大切に過ごしたいと思います。

みなさんも大切に過ごして下さい。


やばい~!シメの言葉が見つからない(笑)

今日は僕が一番幸せでした!


(そのあとマイク外して生声で )ありがとうございましたー!」

と叫んで自分の声を届けてくれたそうです。

 


もうさあ・・・

私・・・

ゆづくんが大好きでたまらないよお~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな言葉、神戸で聞けたみんな、よかったね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も聞きたかったけど、すごく聞きたかったけど・・・こうして皆さんがレポしてくれて、知ることができて、大感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとう(ノ◇≦。)

ゆづ~!

本当にありがとう!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆづくんの想い、ここにも、届いてるよお~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 
ゆづ君が、自分が一番幸せだって言ってくれて、それが一番ファンにとって幸せなんだよY(>_<、)Y

ゆづ~!最高の一言を、ありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


絵馬にも書いてくれていた言葉、口でも言ってくれたんだね・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前記事で書かせてもらったゆづくんの絵馬のこと、

私の大切なゆづ友さんのYちゃんが、

ゆづくんが弓弦羽神社に行った翌日に参拝してきてくれて、お写真を送ってくれましたので、ご紹介させていただきますね。

 

絵馬のお写真が最初にネット上にあげられた際は、個人の絵馬の写真をネットに流すのはいかがなものか、という意見もあり、不愉快に思う方もいるようでしたので、最初は掲載をためらいましたが、

実際に弓弦羽神社に行かれた方が宮司さんより、
ゆづくん本人が、皆さんに見てほしくて、ここにこうして奉納している、だからこちらで勝手に外して保管することはできないとお話されたそうです。

またお写真を撮ることも触ることもOKだそうです。
年末までは奉納されたままの状態になっていて、それから社務所の方へ保管される運びとなるそうです。
(だから、みんな大切に取り扱いましょうね~!ボロボロにならないように~・・・(><;) )

だから、やっぱりこの絵馬は、ゆづ君からのファンへのメッセージなので、こうしてお写真を撮って、一人でも多くのファンの方に伝わってもらえたらいいなあって思い、Yちゃんにお願いして、このお写真を掲載させていただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

Yちゃんもこの絵馬は一人でも多くの方に見てほしいって快く賛成して、私の気持ちを後押ししてくれました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yちゃん、本当にありがとう♡

 
ここにも書いてくれた想いも、本人の言葉で語ってくれたんですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yちゃんが弓弦羽神社に参拝した際のことを、たくさんレポしてくださったので、次の記事で詳細を書かせてもらおうと思います(≡^∇^≡)
お楽しみに~♡


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、今度は私たちが、ゆづへ想いを届ける番です(^O^)/

今日の記事タイトルのお話しますね~!!


◇【便乗企画】 ゆづにメッセージを贈ろう・アオーレ編

を企画したいと思います♪

この企画なんですが、私のゆづ友大先輩である、心海さんの企画で、

大バナーメッセージを書いてゆづに贈ろう
記事リンクはコチラ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/cocomi55/entry-12044503430.html

便乗企画ですо(ж>▽<)y ☆


心海さんと心海さんのゆづ友さんたちが用意してくださった大バナーに、みんなのメッセージを書いて、そのバナーを心海さんが10月の、スケートカナダへもっていってくれるという企画です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そこで、その大バナーを、私がお預かりさせていただいて、

今度のアオーレ長岡、7月11日(土)公演に私がもっていきます(^O^)/

もともと、直接心海さんの所へ行ってメッセージを書くことができない方は、心海さんが代筆してくださる企画なのですが、

自分の字でメッセージを書くことができるチャンスですので、アオーレ長岡の公演に来られる方で、書きたいと思う方は、ぜひぜひ書きに来てくださいね(≡^∇^≡)

  
 心海さんの大バナー2種類♡(心海さんのブログより画像はお借りしました♪)
 


・・・それで、どこに行ったら書けるの~??ってところなんですが・・・

私も弾丸ツアー状態なので、私を探せ!って感じになってしまうんですが・・・(^▽^;)
す・・・すみません(;´・ω・)

私のスケジュールはというと・・・

11時半ごろ長岡にINします。
その後、会場周辺に直行し、グッズ販売の列などに並ぶかと思います。
昼公演を見て、夜公演までの間は、ゆづ友さんとお茶とか早目の夕飯してます(笑)
そして、夜公演を見て、
新幹線で東京に帰ります。。。

日曜日公演のみの方はごめんね~~~(ノ_・。)
私も楽日も行きたい気持ちでいっぱいなのだけど・・・そんなに子供たちをほっぽり出せないので・・・泣く泣く帰ります(´_`。)

そんな移動する私の所へ来ないといけなくて、本当に恐縮なのですが・・・

なので、会場周辺、会場内の私の席、昼公演と夜公演の間に時間つぶししている場所などにぜひお越しください♡
夜公演終演後は時間があまりないかと思いますので、ごめんなさい~。。。


そこで私は今どこにいるの~ってやり取りをするために、参加したい皆さんには私のご連絡先をお伝えしたいので、

コメント欄にご自身の連絡先を書いて、参加したい旨のご連絡をよろしくお願いいたします。
頂いたご連絡先に、私の連絡先をご連絡させていただきます☆


コメントは承認制になっており、承認の作業を私がしないと公開されることはありません。
ですので、私しか読めませんので、ご安心くださいね♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



 


https://instagram.com/p/4tRyxYmlWm/
マジ、王子です・・・(泣)現代の降り立ったリアル王子・・・(涙)
こんな上目づかいで見られたら、発狂してしまいそうですヽ((◎д◎ ))ゝ


 
https://instagram.com/p/4tPclmmlTj/

足、長い!!!!ウエスト細い!!!!
何回同じ驚きをしたらよいのか・・・
お顔の感じから体つきから、ほんとになんか男性らしくなって・・・・・・か・・・かっこいいですo(;△;)o
もう・・・どうしたらよいの・・・
年、半分くらいの男の子にめっちゃキュンキュンなんですけどお~~~~~(/ω\)  

(上記2枚サラ・オレインさんのインスタグラムよりお借りしました♡)

 
マリアさんのインスタグラムより♡
https://instagram.com/p/4tXWOGTBcE/?taken-by=mariasergejeva

腕も、ひざ下も、細くて長いなあ・・・足・・・テーピングいっぱいしてるね・・・
ゆづくんの細くなる目の笑顔、ほんと癒される・・・♡

殿のブログ・・・
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12046237480.html
 

ばれてますよ~♡
最近お気に入りのアディダスジャージとめっちゃ長いお首、このドSポーズ・・・一人しかいません~(●´ω`●)ゞ

http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12046628382.html
 

こら~! 後ろにいるイケメンは誰ですか~(///∇//)

ノブ君、いつも楽しいゆづをありがと~♡


ゆづ~!
大好きだあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も一日、スケーターの皆さんが怪我なく、滑りきれますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神戸の公演が無事、大成功に終われますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆづくんが、幸せな気持ちでいっぱいになれますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の公演行かれる方、お気をつけて、楽しんできてくださいね!


 

今日もトキメク1日を♪


よかったら応援のクリック、よろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます♡
画像はすべて感謝してお借りしています。