TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

来週のスズカはコイツを投入するか~!

2017-08-13 21:10:16 | トレーニング

 今日も朝早くからサカタニ朝練。

木曜日からハード目のトレーニングを続けている回復力の落ちたオヤジの脚は長時間は持たずに直ぐに疲れる。

 金剛山麓のアップダウン周回コースを10周回の周回トレーニングだったのですが、周回コースへ行くまでのアップがてらの移動では、元サカタニで現在はシマノで走る秋丸君が参加していたので、久しぶりの再会に色々とお話し、しながら走り、周回コースに入ってからは、今日は初めから戦士喪失していたので、アップとちょっとしたペースアップが終わって、フリー走行となる6周目で、先頭集団を離脱、その後は先頭集団から落ちてくる仲間を抜きながら10周回終了。

 最後は、登りゴールをもがいてオールアウト。

 脚は筋肉がカチコチ。。 イイ感じに追い込めたかな。

 さあ、明日からはケアにと調整で、19日からのスズカに臨もう!!

今日はアフター練はせずにお家に帰って、昼過ぎまでもう一度寝て、昼からはバイクの調整などをして、夕方にTTバイクのポジション調整などに走りに出かける。

 TTバイクに乗るのは久しぶり。

やっぱ、前乗りで安定感無いね~・・・

 何より、最近はニューデュラエースを使っているので、とにかくブレーキが利かない。。。

 まあ、でも走り出すとすぐに慣れてくるレベル。

 サドルポジションがちょっと高いけど、まあ前乗りで踏み込むにはこんなもんか。。

 久しぶりのローターの楕円クランクも違和感ないし、

 流石にTTバイクだけにスピードに乗ると速いし、スピードを維持するのも楽だ。

来週のスズカはコイツを投入するかな

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿