1日350件

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 あなたは何件電話をしましたか?

あなたの商品を売る為、夢を現実にする為に、あなたは何件電話営業をしましたか?

私は不動産の営業に入った頃、朝8時30分〜23時30分迄、1日350件の電話営業をして来ました。

今、医療費15兆円迄下げる事を使命とする感謝株式会社の川畑会長は、水素を広める時、500人に電話を掛け10件のアポイントを取ったと言う。

あなたは、どうですか?

成功の為、夢を現実にする為に、何人に電話をしましたか?

5件や10件断られて断念していませんか?

あなたの夢実現への本気度はその程度ですか?

 ポチッとお願いします↓

感謝

ただの口男君ですか?

以前ある塾生に電話しろと言ったら携帯と、にらめっこして一件も電話しなかった。

勿論、彼の収入は増えない。

本気で夢を叶えたいなら良い師匠を見つけ、その人の言う通りに行動する事です。

今までのように嫌な事から、逃げて居たら、当然、今までと同じ人生です。

私が不動産業界に入った時、同期入社が20人いた。

1週間後には、9割は逃げた。

逃げた彼らが成功した噂は聞いていない。

本気で成功したければ、嫌な事でも逃げずに実践する事です。

c201567-31-2

その先には、必ず、あなたの夢実現がある。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる