相手を受入れる器の大きさが成功の大きさ

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 どれだけ自分が正しくても、受け入れない人は受け入れない。

あなたも経験ありませんか?

ここで重要なのは、説得より、受け入れない相手事をあなたが受け入れる事です。

正しい事を言っているに、反論されたり、信じてもらえないのは辛い。

22004956[1] (2)

ああ言えはこう言い、こう言えばああ言う相手を説得しようとする事が間違っていると考えて、相手を受け入れると凄く楽になる。

例えば、私の周りには、水素を飲んで末期ガンが消え健康体になった人が何人も居る。

ガンやガン家族に水素を勧めても、私が金儲けを考えている位にしか思わない人が山程いる。

この人達を必死で説得しようとすれば猛反論されるだけです。

ポチッとお願いします↓

感謝

正しいから、事実だから・・・

だから何なの?って事です。

相手には相手の正義やルールがある。

相手を認めて受け入れる事で、人間関係は上手く行く。

成功に必要な事は、無駄な反論にエネルギーを使い過ぎない事です。

あなたが本気で商品に惚れ込んでいれば、必ず必要とし受け入れてくれる人は現れる。

そこに全エネルギーを集中するから成功する。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる