下半身の写真で美人女教師誘惑、放課後の教室や車で小6男児と性交、逮捕

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 韓国の美人女性教師が小6男児を誘惑し何度も性的関係「イケメン過ぎて…」・・・

自身の半裸の写真を男児の携帯電話に何度も送って誘惑、放課後の教室や車の中で性的関係を持ち逮捕された。

このニュースを聞き、世の男性は『うらやまし~い』と感じずにはいられないはずです。

小学生の時に、こんな女教師が担任だったら・・・(^∇^)

 斉藤由貴、今井絵理子議員、山尾志桜里議員、韓国の女教師と、社会的地位を捨ててまでSEXにのめり込む女性達。

それだけ、女性が強く、男性が弱くなった証じゃないでしょうか?

ポチッとお願いします↓

感謝

昔は、成功する男性の原動力は、女・女・女って言うのが多かった。

女性が好きで、女性にモテたいから、成功を目指す。

稼いだり、社長になり社会的地位を得る事で、女性にモテる。

私もそう考えた。

だから16歳で、社長になると決意した。

成功する方々の共通点は、体力が有り余っている。

だから、性行為にエネルギーを使う、それは男女問わないようだ。

世の男性諸君、女性に負けるな~

セックスレスの若い男性が増えていると言うが、成功したければ、もっと肉食になって野獣になれ~

osyarevo_ds858c1[1]

成功半ばで足元をすくわれない為に、コスチューム買ってパートナーとどうぞ。

これ3,328円、女教師で検索したら、このショップが出て来た、私と無関係です。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる