100人の雇われより、1人のリーダーです。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 100人の雇われタイプより、1人のリーダーです。

リーダーとは、ゴールを指示されたら、達成する為に、自身の頭で考え行動し、必ずゴールするまでやり遂げる人です。

ゴールする為に、どう人を動かすべきかを考え、指示を出し、多くの人を引っ張って行く人です。

雇われタイプは、言われた事だけしか出来ない、言われた事も言われた通りにやり、上手く行かなければ、そこでSTOPしてしまう。

次の指示が無ければ動けない。

リーダーは指示された通りに行動し出来なければ、出来る方法を考え、改善し行動し、人に指示を出し、必ずゴールする。

リーダータイプそこが、成功する人種です。

あなたは、どちらですか?

ポチッとお願いします↓

感謝

どれだけ、成功を口にしても、言われた以下しか行動が出来なければ成功など無い。

言われた事をやるだけましで、見張っていなければ言われた事すらやらない。

だから、成功できない事は、自分自身が一番分かっているはずです。

いつまで、指示待ちをするつもりですか?

いつまで、他人の責任にして生きるのですか?

本気で成功する気があるなら、色んなシーンで、リーダーをやって、自分自身を磨いて下さい。

力を付けるには、ボランティアのリーダーです。

無償の労働に集まって来た人達を動かしゴールする、これはかなり、あなたを成長させてくれます。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる