ここでリーダーが出来れば、絶対に成功する

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 3日間のボランティアを終えて、世界の真の成功者がボランテイアをやる理由が分かった。

ボランテイアこそ、成功者への道です。

ボランテイアスタッフを使いこなすリーダーをやるのは、会社の部下を使うより難しい。

何故?

ボランテイアスタッフは、無償です。

そのスタッフを、有償の部下以上に働かせるのがリーダーの役目です。

私は7年間、被災地の子供達の笑顔の為に活動を続けていますが、参加者は様々です。

本気で子供達に何かしてあげたい。

世の為、誰かの為になりたい。

身銭を切ってでも、他人の役に立ちたい。

その一方で、

かっこいいから。

世間へのアピール。

何となく・・・等々

そのスタッフを、まとめるのがリーダーです。

ポチッとお願いします↓

感謝

給与をもらっていないのに、何故そこまで働かないと行けないの?

そう感じる人が、ほとんどじゃないだろうか?

私達の会は、支援金まで出してボランテイアをしている。

お金を出して、怒られ、こき使われる。

だから、継続する人は非常に少ない。

そんなスタッフを使いこなせれば、有償で部下を雇い使いこなすのは簡単なはずです。

本気で成功を目指すなら、絶対にボランティアに参加しリーダーとして働くべきです。

まずは、スタッフとして、本気で働いて下さい。

給与を頂ける有難さを感じ、仕事に対する姿勢が変わるはずです。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる