あなたは、お金を稼ぐ理由が有りますか?アーユーハングリー

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 アーユーハングリー?

IMG_2470[1]

ハングリーな人ほど成功する。

成功したいと口にする人は多いが、ほとんどが成功しないのは、ハングリーじゃないからです。

あなたは、どうですか?

飯も食えない、そんな体験有りますか?

今の方々は、裕福な時代に育ったからか、

ご飯が食べれて当たり前

洋服を買ってもらえて当たり前

ゲーム、おやつ、何でも思い通りに手に入って当たり前

だから、成功する必要がないんです。

ちょっと厳しい事を言われると、簡単に心が折れてしまう。

ポチッとお願いします↓

感謝

私は子供の頃、缶ジュース1本買ってもらわなかった。

別に貧乏な家じゃなかったが、贅沢は一切させない親だった。

外食は月1回、だから外食の有難さ、お金の大切さを生活の中で学んだ。

絶対に成功して、いい女・美味い飯・ベンツを手に入れる、そんな決意を高校生ながらにした。

その気持ちが継続していたから、電話営業で同期全員が逃げても、成功だけを考えて行動し夢を現実にした。

でも、今の親を見ていると、何でも子供に与える。

二十歳過ぎても、お小遣いは当たり前、洋服も買い与える。

私の起業塾に来ていた30代の男性も、親から小遣いをもらっていた。

社会人として、働いているのにです。

あなたが本気で成功したいなら、自立して下さい。

誰にも頼らず、自立して下さい。

自立無き者に成功無し

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる