商品が売れるかは、あなた自身の問題です

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 どんなに良い商品よりも、あなたの気持ちと行動が重要なんです。

勿論、商品が良いから話題になり売れる事はあります。

しかし、どんなに良い商品でも、その良さを知らなければ、誰も買いません。

また、似たような商品が多い中、あなたが売る商品を選んでもらうのは、あなたの役目です。

商品が良いから売れるのではない。

あなたが良さを伝えるから、あなたが本気で商品に惚れ込んで、目の前のお客様に熱く語るから心に響き売れるんです。

ポチッとお願いします↓

感謝

 最近、深夜の通販番組を観ていて、ある商品を買った、全然、欲しかった訳でも、買う予定だった訳で無いのにです。

テレビ通販の最大手ジャパネット高田の創業者高田さんが言っていました。

販売商品を決める為に、その商品を知り尽くし、本当に良いと思えるものしか売らない、と。

あなたは、どうですか?

販売商品の長所短所を知り尽くしていますか?

売れないのは、あなたの責任です。

本気で成功したければ、商品にケチをつける前に、知り尽くし、長所に合った方々に熱く語って下さい。

商品を売るのは、あなた自身です。

  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる