何事も成功するまでは不可能に思えるものである byネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の政治家)

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 何事も成功するまでは不可能に思えるものである

      byネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の政治家)

YPjkzSX23oj8DE5_3900[1]

誰でも、そんな経験あるんじゃないですか?

例えば、自転車。

子供の頃、父親に支えてもらわないと、とっても無理無理と泣いていたのに、いつの間にか当たり前のように乗れるようになっている。

スケートだって、一枚の包丁のようなものだけで立てないと思ったのではないですか?

どちらも、出来てしまえば、簡単で、出来て当たり前と感じる。

人生の成功だって同じです。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 億万長者になりたい

プロ野球選手になりたい

社長になりたい

なるまで、雲の上の存在のように感じていたものが・・・

なってしまえば誰でもなれる、そんな気持ちに変わっているはずです。

重要な事は、あなた自身が手に入れたいものがあれば、その気持ちが本気なら必ず手に入る、達成出来ると言う事です。

本当に成功出来るかは、あなたの気の持ちようです。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる