久々に会った、カモがネギを背負っている人に

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 成功する人は、何をしても成功するのに対し、成功しない人は、何をしても成功しない。

騙される人は、何度でも騙される。

何故だか分かりますか?

思考です。

思考回路がそうなっているからです。

先日会った人が、正に詐欺師達が喜ぶ思考回路でした。

1億円近いローンを組み投資をしているのに、毎月いくら収入があり、いくら支払があるか知らないと言う。

『危険じゃないの?』と尋ねると、

『大丈夫です』と言う。

収支を把握せずに大丈夫だと言える思考回路、変じゃないですか?

 ポチッとお願いします↓

感謝

 次々と誘われて、何種類かの投資をしているようだが、正確に収支を把握しているのは有りませんでした。

多分、この文章を読んで、この人は大丈夫?と感じる人が多いはずです。

では、あなたは、どうですか?

意外と、資産を増やす為に投資や運用をしているのに、収支をザックリしか把握していないのではないでしょうか?

本気で資産増やしに成功したければ、明確に収支を把握して下さい。

ビジネスにおいても、当たり前ですが、内容を明確に把握して行うから、成功が確信出来るんです。

内容を把握せず他力本願の人程、騙されたと騒ぎます。

騙されたのではない、あなたの意思で決断している事に気付いて下さい。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる