いきなり大を成す事を考えず小から成すべし。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 いきなり大を成す事を考えず小から成すべし。

楽して一攫千金を狙うから、借金が増える事に早く気付いて下さい。

30万払えば・・・

70万円払えば・・・

何もしないでガッポガッポ儲かるなんて甘い考えで、情報商材を買いづつけ貯金が底をつき借金までしてしまう。

そして騙させたと騒ぐ。

騒いでもお金は戻って来ない。

いつの時代も同じです。

楽して儲けようと考える人達が成功した事例はない。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 成功する人達は、共通してコツコツ努力を積み重ねているんです。

成功する人は、情報商材を買えば、コツコツ努力を重ね結果が出るまでやり続けるから成功するんです。

初めは小さな稼ぎでも気付くと大成功している、そう言うものです。

情報商材に限らず、何でもそうです、初めは小さな事をコツコツと、毎日毎日やり続けていると、ドンドン稼ぎが増え、気付くと成功しているんです。

私がやってる水素ビジネスなんかその典型です。

1年目は、月数千円収入だった、そこで稼げないと、ほとんどの人達は辞めて行った、ても、私はやり続けた。

5年過ぎ月100万円以上稼げるようになった。

不動産屋で電話営業を始めた時も、皆1ヶ月持たず辞めて行った、

やり続けた私は1年後には、月100万円以上稼げるようになり、独立時には5000万円以上の資金を蓄えていた。

本気で成功したいなら、何をするにもコツコツやり続ける事です。

 ポチッ↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる