成功しない2タイプ

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 成長しない人=成功しない人=付き合うべきでない人。

2タイプあります。

1、どんなアドバイスをしても、受け入れない人

2、反省したふりで、一切反省していない人

どちらも、成功するはずがない。

何故?

何を言っても、行動を変えないから、人生が変わらないのは当然です。

1は自分からアドバイスを求めてくるから、真剣に考えて答えると、

いや・・・

でも・・・

だのと言い、マイナス面ばかり言って受け入れない。

2の反省したふりは、もっとタチが悪い。

いや、ホントスミマセン・・・

反省しました・・・

今後改めます・・・

と言ったはずなのに、翌日も同じ事を繰り返す。

 ポチッとお願いします↓

感謝

 そうなんです、反省なんかしてないのに、反省したふりをしているから同じ事の繰り返しです。

昨日、私に謝ったはずなのに、今日、私に同じ事をするんです。

そんな人がいるの?って思っていませんか?

居るんです。

あなたは大丈夫ですか?

一番の問題は、自覚がないんです。

自覚が無いから、同じ失礼な事を繰り返している事に気付いていない、だからタチが悪い訳です。

本当に成功する気が有るなら、1、2になっていないか?

自分自身を客観的に、冷静に見て判断して下さい。

本気で成功したいなら、他人の意見を受け入れる事です。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる