千葉真一と熱い夜

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 高倉健に、世界を見なければダメだと言われ、アメリカに渡りグリーンカードを取得しハリウッドスターになった千葉真一77歳。

キーハンター、柳生十兵衛、戦国自衛隊と多くの名作を残し、キアヌリーブスに最も尊敬する日本人と言われている。

13263742_1222011321143465_5070047944779065179_n[1]

あなたは、本気で成功したいですか?

もう少し、若ければ・・・

こんな言い訳をしていませんか?

若ければ・・・

お金が有れば・・・

時間が有れば・・・

成功しない為の言い訳をしていませんか?

 ポチッとお願いします↓

感謝k

千葉さんは、映画が大好きで、熱く、熱く、熱~く映画への思い、新作の企画を、語ってくれた。

77歳を感じさせない情熱は凄い。

千葉さんの作る映画を応援したくなる。

 人の心を動かすのは、技術やテクニックじゃない、あなたの熱い情熱です。

成功の為に不可欠なのは、あなたを本気で応援してくれる仲間です。

本気の応援団を作るのは、あなたの熱い熱い熱い情熱です。

本気の情熱が有れば、年齢も、お金も、時間も関係ない事を確信した。

しかし、千葉さん、77歳とは思えない程、ワインを飲む。

2軒目に行き、2人で飲んでるのに、撃沈され寝てしまった~、千葉さん申し訳ございませんでした。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる