ポケモンGOで御殿も夢じゃない

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

 ポケモンGOやっていますか?

私はルールを守る大人を目指しているので、

歩きスマホはやりませんが、時流に乗る為に登録はしました。

一昨日、御徒町でみんなスマホを画面を見ているので、覗くとポケモンGOです。

ちょうど、その店の前にポケモンが居たのでしょうが、凄い勢いで普及しているって事です。

これを、どう考えるか?

大の大人が情けない・・・

これは、ビッグビジネスチャンス・・・

成功する人は、後者です。

 ポチッとお願いします↓

感謝

人が集まれば、そこにビジネスチャンスがある。

いつの時代にも、その時、その時でビジネスチャンスがある。

一昔前なら、アメリカで流行り、東京で流行り、大阪、福岡へと流行って行った。

今は、ネットの普及で、海外で流行って日本上陸すれば、一斉に全国に広がる。

ポケモンGOは、一瞬で全国に広がったようだが、これに絡めば、BIGビジネスが出来て、大成功するはずです。

156823[1]

ポケモン御殿を建てる人も無限に現れる予感がする。

先日、ポケモンの話から、私達の若い頃に流行ったインベーダーゲームの話になり、潰れ掛けの喫茶店が一発逆転、ゲーム機のお陰でビルが建ったらしい。

その当時と違い、今はネット上だから、店舗が無くても稼げるのではないだろうか?

何にしても、成功したければ、時流に乗る事です。

 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる