おかきを君に、730袋 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

730度目まして、まめふくです。

ワンダイレクションのメンバーの一人とデートできる権利がオークションに出されているそうです。

エイズ撲滅を目指す団体の募金活動の一環で。

1対1のデートではなく、落札者とそのお友達一人(たぶん家族でもいいと思う)がお兄さんとデートできるというか遊べる。

飛行機代、高級ホテルの滞在費こみで1Ⅾお兄さんのオフィス見学したり、スタジオ見たり、マリブでお兄さん行きつけの日本食レストランで一緒にランチしたり、その後も一緒にお喋りしたりできるそうです。

こりゃーファンにとったら夢みたいな企画。クレイジークレイジー♪の歌しか知らないので、メンバーの事が一切解らないのですが、世界中の女子・心が乙女チックな男子・彼に恋するみんなが喉からも目ん玉も突き破って手が出る程欲しい権利ですよねー(´艸`)

1Ⅾお兄さんのファンの方、お金が有り余って使い道に迷っているなら今!

 

すっげーーって思って誰かに伝えたくて書いてたら、ただの宣伝みたいになってましたね。

ステマの才能あるのかな・・(゜д゜)

さりげなく「新しい時計買いました~」っていってクーポンコード載せてステマってるカリスマブロガーになるには、オシャレ度が足りなさすぎるのできっとオファーこないっすね。

 

本日の一枚。

「ログオフ!」

テーマは突発です。

お部屋で遊んでいたら、急に眠気が襲ってきて机の引き出しの横で電池切れしたボクちゃん。

正座スタイルで力尽きたみたいだよ。

足痛くなりそうだから、はやく起きてお布団でお昼寝なさい!

 

眠ってる絵を描くとき、それはまめふくがかなり眠い時。

白目をむきながら描いてる率高め。

 

 

  雪の結晶 雪だるまあしたも見に来てねー!よかったらおしてねー!  雪だるま雪の結晶
 
人気ブログランキングへ  
   
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村;