アスパラ、758本 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

758度目まして、まめふくです。
温かいですね。久しぶりにお風呂上り「あっちーーー」と言った気がします。
ふみかちゃん騒動で、東京喰種の実写版の話をよくテレビでみるんですが、今年の夏はへヴィーな戦い系漫画の実写がおおいですね。
東京喰種もジョジョも亜人もある~全部見たい!!( ゚∀゚ )
どんどんジョジョの実写ビジュアルが公開されていって、とっても楽しみです。
漫画に似せるなんて不可能なので、似てる似てない論はどうでもいいのです。
ただただオシャンティーなブランドのコレクションみてるような気分になるポスターですね笑。
下矢印映画の公式ホームページ下矢印
ここから見れるので、皆様もチェックしてみてください。
大好きな山岸由花子ちゃん役の小松菜奈ちゃんは超可愛いけど、髪の毛がセンター分けになってなくてとっても残念!
 
「乙女心とオータムスカイ②」
昨日、バレンタインに先輩にふられてハートが玉砕したしょんぼりガールちゃん。
しょんぼりしてるようで、なんとなくニヤニヤしていた彼女の頭の中が見えて来たよ。
 
綺麗な顔のイケメンクラスメイトが教室に入ってきて
「そのチョコ、俺にくれないか?」としょんぼりガールちゃんに話しかけてきた!
急展開である。
「そんで、ホワイトデー・・デート行こう。水族館でもカフェでも好きなとこ連れていくよ」
完全なる神展開である。ほぼ告られている。
しょんぼりガールちゃんは、少女漫画もびっくりな展開を想像していた。
しかし実際、誰も来ず無駄になった甘い愛を、自分でかじりながらとってもビターな1日夕方が過ぎていくのでした。
 
星指輪あしたも見に来てねー!よかったらおしてねー結婚指輪星  
人気ブログランキングへ  
   
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村