ストッキング、841本 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

841度目まして、まめふくです。

今週はスリラー・ホラー映画を毎日2本くらい夜中にWOWOWさんが放送しているので、ブルーレイの機械に恐怖が詰まりまくっております。

すんごい怖がりですが、ホラーを見てしまいます。

ジャパニーズホラーだけは苦手です・・・(´Д`;)

テレビでアンミカさんが、人形を寝てる部屋にいっぱい置いてると運気が人形に吸い取られてしまうからやめた方が良いって言ってらして、

私の部屋人形しかおらんで!っとテレビにつっこんでしまいました。

吸い取られてるの・・?吸い取られすぎて自分が無くなるくらい人形いまっせ・・・笑。つい最近一体増えましてん。

私に危害を加える人がこの部屋に足を踏み入れたら・・・パペットマスター的な事が起きてしまったりして・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)こえー!

 

本日の一枚。

「せかいは広くとも、私の世界は目の前だけ」

テーマはデニムです。

キラキラしたお殿様が俳句を読んでるよ。

「きれいだね 青いお空と ぼくの顔」

自然は美しい、負けず劣らずぼくのお顔も美しい・・と自分にうっとり酔っ払ってしまいったみたいだよ。

新しいチョンマゲスタイルを考えてたら、一昔前に流行ったデニム素材のウサミミカチューシャが目の前に現れて、チョンマゲの飾りとしてつけてみたらこれがとっても可愛くて、お殿様大満足。

つけかたを知らないから、縦につけるスタイルにしたみたいだよ。

 

ラインスタンプ第一弾

 

 http://line.me/S/sticker/1421248

 

 

クローバーヒヨコランキング参加中うさぎチューリップ
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村