もち麦、849袋 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

849度目まして、まめふくです。

キラキラリア充なインスタピーポーをパトロールするのが大好きですが、そのキラキラピーポ―をやたらディスる事を書いてる毒舌インスタピーポーをパトロールするのも大好きです。

どっちもどっちなのです。

どっちも可愛いし、どっちもイラっとくるのです。

 

そういう人達を見過ぎて、私のインスタの検索画面(閲覧履歴から勝手に好きそうなインスタグラマー予測して出してくれる機能)は、夏先取りでドバイとかグアムとか行ってる資金源が謎すぎるセレブギャルばっかり出てくるようになりました。ビキニが眩しいキラキラ(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

「スタバの新作フラペチーノ飲んだよ」って知らせたいだけなのに、フラペチ―を持ってる手のネイル、高そうなブレスレット、ストローを咥えたセクシーなお口、さりげなくテーブルに写るハイブランドのカバン、を写真1枚に詰め込む天才たちなのです。これは才能!羨ましい才能!

 

本日の一枚。

「地に足をつけないで生きてるよ」

テーマは余裕です。

足をつけなくてもバランスボールに乗れる驚異のバランス力を披露する人がいるよ。

ハ!ハ――――!っと掛け声でアピールしているよ。

 

実は・・・100回練習して、奇跡的に成功した1回の映像なんだって!

たった1回だとしても、続ければ奇跡って起こせるんだよ( ´艸`)うふふ!

 

 

 http://line.me/S/sticker/1421248

 

クローバーヒヨコランキング参加中うさぎチューリップ
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村