ギギギ!914ガッコん | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

914度目まして、まめふくです。

ディズニーシーで食べたものを今日は載せるよ!

カフェポルトフィーノ!
シーの入り口はいって真っ直ぐあるいて右手くらいに出没する地中海料理屋さん。
夏の限定メニュー。
パイレーツサマースペシャルセット!
カフェのお姉さんが席まで料理を運んでくれて、ふとみたらミッキーさんの形になってた!
粋なサプラーイズ✨

シーフードマリネ。
タコさんが刺されてる!デイヴィージョーンズ的な感じかな。


リングイネのジェノベーゼパスタ!うまい!
もっと実物は緑色だよ。フライングダッチマンの藻っぽいかんじだと勝手に思ってる!

バナナムースケーキ⚓
碇がかわいい!

ホライズンベイレストランのテラス席のみで売ってる!
ニモの飲み物。
ディープシーというオシャンティーな名前のパイナップルスムージーだよ。
水色だけど、パイナップルスムージー。
底の丸いのはマンゴーピューレがはいったプチプチ!噛むとマンゴー!
暑いとき3杯くらいのめる。

サルタンズオアシス。
梨のかき氷!
爽やか!梨の実もゴロゴロはいっていて、おいしい。
サルタンズオアシスは、メイプルクリームボールっていうメイプル味のカステラ?みたいなのにアイスがのった、美味しい塊がうってるよ。あれは冬でも食べたい。寒いけど食べたい。

テディーズルーズヴェルトラウンジっていう、ちょっとお値段設定がハイなバー的なお店があるんだよ。ちょっと憧れるね!
2000円もするハンバーガーとか、生春巻とか、美味しくて高いものが沢山あるんだよ。
食べてみたーいねヽ( ̄▽ ̄)ノお酒は飲まないけど。
 

花火ラインスタンプショップ風鈴

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村