ビクター、942作品 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

942度目まして、まめふくです。

先週の続き、ディズニーランド 五列目の奇跡!
抽選でまさかの5列センターブロックがあたった時の様子だよ。

ピーターパン!
フック船長が大嫌いなチクタクワニの走り方がおもしろい。速い!笑。

ノーカットでピーターさんとウェンディさんのフライングをどうぞ。綺麗だね✨
ワイヤーじゃないよ 妖精の粉だよ。
とべるーとべるーユーキャーンフラーイ!

アイキャンフラーイはペコ(ちぇるちぇるじゃなくてピンポンの)

そして夢のような世界から一点
ライトに負けて顔が真っ白になったけど、悪者が沢山出てくる悪夢の場面です。
白雪姫の継母クイーンの服結構好き。

出ましたフロロー判事!
悪役祭のなかで、唯一の人間。
敬虔なクリスチャンで、自分の信念こそ正義であると揺るぎないが故にクレイジー。
自力(部下のお手伝いもあるよ)で町中を火の海にしたガチのクレイジー。
この場面で流れているのが、彼の劇中歌『罪の炎』。ノートルダムの鐘の楽曲はどれも素晴らしいから是非見てほしい!

悪に勝つのはいつだって~
真実の愛~だね。
オーロラとフィリップ!
フィリップは赤ちゃんの時のオーロラを『なにこいつ』みたいな感じでみてたけど、ブロンド美女に育ったオーロラをみてグイグイいってマレフィセントも倒す凄いやつ。

今日はここまで!
まだすこし続きます、5列目の奇跡!


動物としゃべったり、すぐ恋におちたり、すぐ歌っちゃったり、お伽噺なディズニー映画っていつもこうだよね?っていうのを自らディスりつつ面白く作ったラブコメミュージカル映画  魔法にかけられて  はディズニーあるあるがいっぱいで面白いからおすすめだよ。



 

 

グッチューリップラインスタンプショップチューリップグッ

 

 

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村