メロンパン、964 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

964度目まして、まめふくです。

昨日のアクセスがえらい数字でビックリしました。何が起きたんだろう。
アメーバさんの公式ブログジャンルというものに参加したからかなぁ?
ちなみに、キラキラ女子とか色んなジャンルがあったけど、私に当てはまるのが田舎系女子とオタクとネガティブくらいだったんで、田舎を選びました。

田舎にすんでる、ネガティブなオタクまめふくです。以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、先週のエレクトリカルパレードの動画の続きをを本日も載せるよ!

プリンスアリのお通り。
載せたとおもったらまた削除されていました💧
上はなし!(ToT)

まめふく、泣く。
美女と野獣フロート。今夏初登場✨
野獣が荒んでる音楽で薔薇の花が散ってて、ビューティーエンダビー♪でバラが明るくなって、愛の芽生えで呪いが解けそうにキラキラするっていう構成ナイス👍
泣いちゃう!

レリゴーゴーゴー❄️
アナ雪。こちらも今夏初登場✨
氷のお城綺麗だね、これは引きでみたほうが綺麗!


動画は三個までしか載せられないから、続きはまた後ほど。

ユニバのハロウィーンナイトは、ゾンビの時間になると急に園内の照明がおちて、飲食店の看板もも壊れたような光になって、めちゃくちゃ凝ってるんですってー。
あんなのチビるね、入ってもないのにずっとお化け屋敷状態。
ホラー映画さながらの逃げまくりでトイレ行かなきゃいけないなんて、辛い笑。





焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村