なんぼや、967や | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

967度目まして、まめふくです。
ここ数年、ロリータやゴシック系のお洋服が売れなくなっているそうです。お値段が高くて。
プチプラブームですからね。
お金があったらプラダーとかフェンディ―とかルブタン―とかシャネル―とかそっち系に手を出すバブリーな女の子が多いですもんね。
渋谷からギャルギャルしいギャルが消えたように、原宿からザ原宿!(サイバーやゴスやパンクやロリータやデコラティブな人たちみたいな解りやすいお洋服)が消え去りつつあるようです。
そんなの寂しい・・・!!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
黒すぎるギャルと、主食はお菓子みたいなロリータが居ない日本なんて寂しすぎる!
 
本日の3コマ。
 
「まめふくの大発見」

マンガっぽい機能を発見!
タブレットが新しくなりまして、お絵かきソフトを入れたらこんな素晴らしい(ド素人にやさしい)マンガっぽいものが描けちゃう機能があったよ。
最後の一コマは、たまにCMでみるイケメンが告白してくるスマホのゲームっぽく自分を恐ろしい程美形に描いたよ!唯一実物と同じところがある、どこかわかるかい?
正解は顎のシップでした!
顎関節症が痛くてアゴにシップ貼ってるんだよ照れ
 
面白くて助かる機能が沢山あるので、もうWindowsのペイントには戻れない・・・笑。
ブログの絵は今まで98%ペイントで描いてたよ!
 
 

 

焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村