急降下、969段 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

969度目まして、まめふくです。
電車にのって座って、向かいの座席に血だらけの人がいて、動揺と恐怖と色々な想像でハートも頭もいっぱいになりました。

あんな血だらけ(おそらく時間が経ってて乾いてた)な人、初めて見ましたよ。
なかなかズボンも鞄も顔も血ついてる人そこらへんにいませんよね‥(゜_゜;)
よく普通に電車のれたなぁと驚きました。
姉さん事件です!ってやつですね。

今日はフォトジェニックフード✨
キラキラ女子力をあげれそうなケーキ。 
イラストじゃないよ!

ア ラ カンパーニュのケーキ♥️
ベリーが大暴れ。
美しく食べるのが以外と難しい。

すもももももももものうっちー!
金魚が泳いでるみたいね。
こちらも綺麗に食べるのがゲキムズ。

おリッチなケーキだから2つしか買わない照れ笑。

たまーーーに無性にケーキ食べたくなるよね。
生クリームまぶしてあるような甘いものが欲しくなるね。

カリスマインスタグラマーなら、お皿の後ろに洋書とかお花とか置いて、こんなオシャレ空間でケーキ食べてるんだよって自分を演出できるんだろうなぁ。

インスタとかのの写真ってファンタジーだよね。
色を加工したり、アプリでエフェクトつけたり、普段はない小物を置いてみたり、現実の景色ではあるけど、出来上がった写真は非現実なもの。
グラビアでお肉や肌荒れをフォトショで消すのと同じだね。あんなツルツルな人いないもんね。
全て幻想よ、みんなのイーハトーヴよ。

このケーキは、スーパーのお肉とおなじく美味しく見えるように、赤い照明のような色味を重ねてあるよラブ

写真を加工しているとね、まぼろしーーーー!ってIKKOさんが耳元でいってくる気分になる笑。



焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村