燕尾、975着 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

97号度目まして、まめふくです。

ちょっと前に、都会のおハイソなお店ばっかり入ったビルのシネコンに行ったり宝塚見たりだったので、ひっさしぶりに爪をキレイキレイしてネイルスタンプでアートなんて書いちゃって指先がデーハーになっておったんですが、それをそのまま落とさずに日々過ごしていたらどんどんボロボロになってきて、崩壊中です。

崩壊してるけど、うっかり除光液で落とすのを忘れてまた1日過ぎていきました(`∀´)はははは!ってこりゃあかん\(゜□゜)/

 

レブロンの「カラーステイジェルエンビ―ダイヤモンドトップコート」ってのを今回使ってみました。

一本約1000円もするけど、3日は余裕でネイルが持つ(石とかつけてたら解らない)くらい頑丈だし乾くのもまぁまぁ早いし、ツヤッツヤになるしとってもオススメです。

ネイルカラーとトップコートがセットになったトライアルセット?を買うと2本で1300円なので、超お得です。まめふくはセットを買ったよ!

名前がとても長いから、お店で場所を聞くとき噛まないようにしないといけません。コレ!↓↓お得じゃない方。

文章が思いつかなかったから、オススメ商品の紹介をしてみました笑。

このリンクから買うと、私のアカウントにポイントが貯まるのか何なのかよく解りませんが、強制アフィリエイトらしいので買いたい方がいらっしゃったらここからAmazonへ飛ばずとも各自好きな場所でお探しくださいまっし照れ

 

本日の一枚。

「〇〇すぎる〇〇」

セクシーすぎるサツマイモの精。
美しい指先でつまんでいるのはマッチ棒、枯れ葉に火をつけて美味しいサツマイモを焼くんだよ。
お芋カラーの服をきて、安納芋カラーのブロンドで、とってもスウィートな雰囲気の女の子だよ。
近寄ったら、焼きたての芋くらいハートがあっちっち!
 

焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村