料理、1058皿 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1058度目まして、まめふくです。

アメーバさんが、ほしいものを書いたら10名様にそれをプレゼント✨🎁✨っていう企画を始めました。

前回は外れたので、今回こそ当ててやろうと欲しいものを考えています。

わたくし、欲の塊みたいな生き物なので、常に欲しいものがあります。

家族みんなが喜ぶものか、趣味丸出しのものか、お掃除家電か、美味しい食べ物か‥!あれやこれやと頭に浮かぶ全てのカテゴリーに欲しいものが滝汗


今年は懸賞かすりもせず、外れまくっているのでなにか当てたいですね!


ホナナちゃん、私が作った体に優しめのお菓子よりセブンイレブンのレーズンサンドを喜んで食べる。


レーズンサンドにゃ勝てない。

ライバル強すぎ┐(´д`)┌


本日の一枚。

『ラブリーの鬼』

テーマは小指てす。

可愛いを振り撒く男の子。

エリザベスカラーとシマシマのお洋服、チョーカワイイ自分を皆様にお届け中。

『見本のような可愛さを真似をするのもいいけれど、僕は常にカワイイを創造していたいの』

ラブリーのプロフェッショナルの素晴らしいお言葉。


焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村