ブラシ、1072種類 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1072度目まして、まめふくです。 

今日はピーターパンの日だそうです。

あなたもスタンプをGETしよう

ピーターパン大好きですよ!ディズニーの映画は小さい頃から見まくって、ユーキャンフライが頭に染み付いています。
ピーターパン2は泣けます。
ロビンウィリアムズがやってた、フックも面白いし、ユニバーサルのピーターパンも楽しいし、少し前のPANもいい話だったし、ジョニーデップのネバーランドも素敵だしーピーターパン関連は、だいたい楽しいですね!笑。

日本のむかーし放送されてた、ピーターパンの冒険も大好きです。子供の頃買った福袋にDVDで入ってまして、それで初めて見てオープニングソングに胸キュンして、今でもあの歌をカラオケで歌います。「もう一度ピーターパン」っという歌です。
作詞秋元康、作曲井上ヨシマサ、AKBの歌作ってるコンビ。
言い方が悪いんですが、意外と女性よりオッサンの方が可愛い歌作りますね! 
私も心にいるオッサンを使って、かわいい歌を作ってみたいです。

 
 本日の一枚。
『パワハラ』
高圧洗浄機に高圧的な態度で絡むパワハラまめふく。
君さぁー汚れ落とせるんだよね?
水圧凄いんでしょ?
じゃぁー早く綺麗にしなさいよぉ~ねぇー

どちらの圧力が強いかな。
洗浄機に攻撃されたら、大怪我するから先に謝ります(゜ロ゜)

焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村