餅、1076㎏ | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1076度目まして、まめふくです。
大晦日ですね。
介護&看病&諸々で、頭がパーン!なりそうでなっていない大晦日です。
一年を振り返る時間がないので、お正月がおわったら今更感満載な感じで2017を思い返します笑。
 
買ったお人形の写真も撮る時間がありませんでした‥笑い泣き
ブログを書く時間はあるんですよ、病人のご飯を煮込んでいる合間に鍋の前でスマホをスイスイしております。
そして鍋でグラグラ煮込んでいる間に、ホナナちゃんと病人さんから2件の呼び出しがはいりました~大晦日さん、あと15時間くらいのびてくんないかしら‥笑。

そんな大晦日です。

なんとかこなせそうな気がしてきました。
根拠なき自信発動中!おねがいおねがいおねがい

みてみてー
お洒落カフェのランチプレートを餅でつくったよ。

この時、ホナナちゃんご機嫌ななめで、お餅を投げたはりましたびっくりびっくりー。

 
今年も沢山ブログをよんで頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
妙なイラストが多いですが、来年も見に来てください、そして仲良くしてください。

来年は自分の絵のトートバッグを作りたい欲が出ています。

それでは皆様よいお年を!



焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村