消滅!1087ぱちん | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1087度目まして、まめふくです。

今年ハリウッド版リングの確か三作目が公開されるそうですね!

ダビングして助かるんじゃなく、それを誰かに見せなきゃいけない人間の腹の底が出てしまう「助かルール」発動で、サマラちゃん(日本の貞子)ったらーいじわるガーン


でも貞子というキャラクターは気付いたらバラエティー要員のような扱いになりつつありますよね。やっぱり生前は普通にいい子だったからだと思うんです。お化けになっても、どこか育ちのよさが滲み出ている感じが、バラエティっぽく扱われる原因かもしれません。

呪ってたら、いいこなんて言えないけれど‥ガーン


本日の一枚。

「なんつったってアイドル」

  

テーマはピンクです。

アイドルの握手会に気合いを入れた服装で行く乙女チックお姉さん。

だんだん露出の多い服が辛くなってきた恋するお姉さん。

ニーハイブーツの下は180デニールのタイツ、ニットワンピの下はあったかインナー。

背中にはカイロ三枚。

努力がすごいよ、お姉さん。

次の冬からは、ロングスカートにしようと何かを受け入れたお姉さんであった。

 

焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村