差別、1158種類 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1158度目まして、まめふくです。

ミュージックステーションでディズニーランド35周年のテーマソング初披露されるらしく、

ブログが更新されている頃、私はワクワクしてテレビの前に居る事でしょう。

そして「追々絶対いきまーーーすいっちゃいまーーす!」と心で宣言している事でしょう・・笑。

 

本日の複数枚。

「なりたい顔大集合」

今若い女の子達が整形やメイクのお手本にしてる美女達のお顔のパーツを見て、

それを合体させたら凄くカワイイ女性が出来上がるのではないかと思って、

普通の顔をを下書きしてから、整形手術をしてる気持ちで描いてみたよ。

流行りの「存在感のない鼻」をつけて、みんなが好きな大きな瞳をつけてー。

口はアヒルさんみたく注射や糸で形を作ったようにして、顎も骨格がしっかりするようにシリコン的なのを入れてーメイクは韓国風。

服は春のトレンド黄色とストライプてんこもり~笑。

絵描き手術で完成したのが・・・雑誌に居そうな女の子!non・noとかかしら!  

 

絵描き手術後、もしこの子が笑ったときどうなるのか‥??も描いてみたよ。

注射とかで整えた口は勿論上がり方が変になるし、異物の入った顎の突起で細くても2重顎っぽくなる。

頬と目の周りの皮膚だけは正常に動くから、鼻や口やアゴの動きにくい部分の皮膚が引っ張れてほうれい線やシワが濃くなる。

笑うと若干怖くなる‥致命的だ! 

 

髪の毛手抜きでごめんさい。

必ず鼻・口・顎がEラインになるバランスで顔を作ると正面と横顔の人相がかなり変わる。

一人で二人分楽しめちゃうね!

このシューん!としたお鼻が今はやってる形だってよ。

この絵はちょっと先っぽやりすぎたけど。

総選挙1位だったあの子も、気付いたら最近この鼻になってたよね。

 

インスタに上げたパルコのポスターっていうイメージで作ってみたよ。

 

コンプレックスで生き難い人が生きやすくなるなら整形はアリアリだと思うけれど、

綺麗になったあと、コンプレックスだらけだった自分と似たような人を見下す病を患ってはいけないよ。

これは誰にでも当てはまる事だけど、

何かを乗り越えたらからって「偉くなる」わけじゃないよ、勘違いしちゃノンノンだよOK

 

 

 

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村