好きピ、1168人 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1168度目まして、まめふくです。

あの鉄骨感と、ノスタルジーと、庶民的な中身が楽しかかった東京タワーがリニューアルしてやたらオシャンティーになったらしいですね‥!


悲しいよ!えーんえーんえーんえーん


あの田舎のスーパーっぽいフードコートはそのままだろうか。バッタもんみたいなグッズが沢山ある下の階のお土産屋さんはあるだうか。

あそこでとりあえずお土産にラスク買う。 

東京タワーにオシャリティのー向上は必要ないじゃん!

そういうのはスカイツリーにやらせとけばいいのよ!笑。


私東京タワー大好きなので、このニュースはショッキングでした。そこまでショックではないけど、軽めにショック。

歩いて行くと 、やたらと急斜面の坂を上らないといけないから夏場は超バテますね。

今もタワー内に水族館があるか解りませんが、ピラニアのごはんタイムっていう催しがるんです。私は見ることができなかったけど、あれはすごく見たかった!!

テッポウウオのごはんタイムだけ見れました笑。

まだあったら、ぜひ見に行ってみてください。

淡水魚いっぱいです。 


本日の一枚

「かあさん‥」

テーマはデビューです。

田舎から出て、大都会へやってきた青年。

都会は可愛い子がいっぱいと、新しい出会いに胸が踊りすぎてニヤニヤがノンストップ。

彼の妄想はキャントストップ。

母さ~ん、おらーかわいーヒト連れてけぇってぐるがらなぁ~!


⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村