記憶、1169海馬 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1169度目まして、前に行った病院のBGMが、思いっきりファンタジアのサントラで、院長がディズニーオタクなのだろうかと疑った

まめふくです。

入ったとき、ちょうど禿山の一夜の場面で患者さんこんなもの聞かされて落ち着くどころか不安になるだろうに‥と思ってしまいました。

サイコパス院長滝汗これだけでホラー映画の妄想ができちゃいますね!


WOWOWさんが、新年度一発目から毎夜ホラー映画を流す企画をしているので、録画を何本かしました。日本物は怖くてほぼ見ません!

未だ、貞子vsカヤコは気になるのに見れません。


本日の一枚。

「上から短くね」

テーマは 態度 です。

田舎の学校は、一年生が学校でスカートを短くしていると呼び出されてボコボコにされる呪いが未だ蔓延しているから、2年生からめちゃくちゃ弾けてしまう傾向にあるよ。

ヤンキーとリア充は、一年生の夏休み明けから短くなるよ。

まめふくは、リア充でもヤンキーでもなかったからずっと膝小僧の上で止まっていたよ。



⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村