コラボ、1220品 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1220度目まして、まめふくです。
JCBのホームページで、
ディズニーパークミュージッククイズ!
という、マニアックすぎるクイズキャンペーンをやっていて、クイズの正解者から抽選で400人くらいにプレゼントが当たるので即チャレンジしてみました。
↑をおすと、飛べます。
カード無いとダメとか一切ないので、どなたでもクイズできます照れプレゼントの応募には、ディズニー公式ページの会員登録が必要です(無料だよ)。

園内でながれる音楽やら、歴代のパレードやショーやテーマソングの一部が5秒くらい流れて、これはどれだ!って四択の中から選んで答えるんです。カンでやれば1つくらい当たるかもしれません。

わたしは‥‥デレレレレレレレ!
やりぃーーーーー!
実は2問カンでした‥全然解らないやつがありました笑。
何回かやってみたところ、5問くらい固定で五問くらいランダムだったので難易度高め問題がバリバリ入ってます。
みなさんも、ぜひ全然わかんねー!って言いながら1人でも誰かとでも楽しんでみてください笑。

本日の練習。
「夏のおねいさん」


いつもつかってるお絵描きソフトに体の描き方講座があったので、それを見ながら体を練習したよ。
今回はお手本通り、5頭身の人間にした!
切れてる爪先まであわすと、5.8くらい。
ボディーコンシャスなオフショル女子だよ。
日本人は骨盤と肋骨の距離が長くてクビレがあんまりないもんね~~って考えてたら、めちゃくちゃ安産型骨盤ができたよ!笑。
そして欲張ってお胸ボンバーウインク

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村