京都1day【ご案内】わたしらしい生き方をかがやかせる いのちの使い方の教科書 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

Alchemy lab. sunoki  

マエタヒロコです。

 

京都開催・1day講座のお知らせです。

 

 
 

「今もたのしいけれど、もっと充実感を感じたい」
「自分を使い切りたい」
「この命をつかって、わたしを生ききっているって実感したい」


 

なんだかそんな思いが湧いてくるなら、あなたもきっとタイミング!





『わたしのすべてを余すところなく使い切る飛び出すハート
そんな人生をおくりたいあなたへ♪


うまれもった才能を 120%発揮して
わたしらしい生き方をかがやかせる

いのちの使い方の教科書 


(旧:願いを叶えるサンキャッチャー講座)

 

 

 

 

 

メージしてみてくださいラブラブ
 
あなたが120%自分を発揮している瞬間を!

じぶんの時間、エネルギー、人生すべてをかけてそれをやり遂げたいって思う「どまんなか」がみつかって、毎日、自分を使い切って生きているという感覚が、あなたの内側にある生活気づき


朝起きて、毎日、

「今日もわたしいい顔してる!」と思えて

「わたしは、これがやりたいの!これがやれて幸せ」ってみんなに笑顔で言える。
 

それって、めっちゃワクワクしませんか?  キラキラ
 


この講座では、体の反射をつかった手法で あなたの内側にある「叡智」にアクセスします。

そこには、あなたが生まれた時にきめてきた、あなたらしい生き方のヒントがいっぱいあります。


 
あなたの内側には、「うまれるときに決めた計画」と「あなたの才能・魅力・強み」をおしえてくれる場所があります。 叡智(体の反射でわかること)と対話して、あなたを120%輝かせる方法を聞いてみましょう!

 

 


【こんな方にむいています】

 

 

 

ハートのバルーン 今も満足だけど、何かもっと輝く方法がある気がする。

ハートのバルーン 自分にも何か、才能や能力ってあるのかな?

ハートのバルーン なんだか楽しそう!直感でピンときたかも指差し
ハートのバルーン わたしの生まれるときに決めたテーマって何かな?気になる!

 

乙女のトキメキ 不思議なことや、心のこと、自然とのかかわりが好き

乙女のトキメキ 自然療法や中医学にも興味がある

乙女のトキメキ 人のもつ、美しさを信じている

乙女のトキメキ 自分を発揮することで、将来的に社会貢献できたらいいな!

 

 

 

【こんなものが得られます】
 

* 不思議な体験でいっぱい遊べます! *

 

星 内側に「わたしの1番の味方がいる!」とわかって生きやすくなる

星 生まれる前に決めた本来の道をすすむので、運がよくなる。

星 なぜか、人間関係にめぐまれる

星 健康になるし、第六感がさえる!

 

星 あらゆる選択で、迷うことがなくなる

星 いつも明るくて、人にポジティブな影響をあたえるようになる

星 人と自分をくらべないので、いつも平和な気持ちでいる

星 魅力にあふれ、キレイになる

 

星 古代からの叡智、と仲良くなります。

星 エネルギーについて、癒しについて、本質的なことがわかります。

星 他者も世界も、もっと愛する気持ちになります。

 

いいことばっかり!だとおもいませんか?

 

 

 

 

 

 

ガーン「えー。でも、それってワタシでも できるの?」


 

こんな声をよく聞きますが。

大丈夫です!


 

 

この方法は、幼児からご年配まで 

だれでもできるカンタンな手順ですので
 

その場で、すぐに、体験して

お家で再現できるようになります。

 

 

わたしはこれまでに約9年にわたって、この講座を開催していますが、幼児さんでも お年を召した方でも、これまでにできなかった方はおりません 自信をもって「誰でもできる方法です」とみなさんにお伝えしています。

 

 

 

 

この講座は、はじめて参加する方むけの 初心者用 1day講座です。
「楽しくってカンタン、なのに本質的」がテーマですから

難しことはいっさいありません!

どうぞご安心くださいね。


 

講座の概要(予定)



いのちの使い方の教科書

 




【講座内容】

・ごあいさつ

・わたしたちは、 『ずるいくらいスゴイ能力』が標準装備されている!

・あなたの身体はなんでもしっている

 -  元気になる食べ物、飲み物

 -  周りを元気にする言葉、思考

 -  エネルギーってなんだろう

・あなたからポジティブな波及効果をおこす
 

・身体の叡智とはなすための 5つのステップ
・あなただけの成功のパターンを知る

・あなたが生まれた時にきめた「目的(使命)」のために

 

 

 

▼ おみやげ & みんなで工作

あなただけの魅力を引き出す!
もって生まれた才能と魅力を120%輝かせる 天然石ブレスレット 



あなたの内側からのメッセージをきいて、

あなただけの 完全オーダーメイド ブレスをつくりますよ♪

 



【日数】1day講座
【時間】10:00 〜 15: 45 
【費用】33,000円
【場所】京都市中京区(最寄駅JR二条/阪急大宮)
 

 

 


 

 

この講座では、毎回最初に、人体の不思議を体験します。

これを体験すると、みなさん

 

「私たちの体は、すごいチカラが標準装備されている!」

 

感激されます。

 

 
人間は本来、

天才で健康で運が良くなるように、設計されています。

それこそ、フォーク曲げるくらいはあっと言う間にできるんです。

 

ただ、もってうまれたチカラの引き出し方を知らないだけなんです。


 

 

あなたのすべてを使い切って

今世、あなたを最大限にいきるために。

 

 

まずは、もってうまれた能力をひきだし、魅力を十分に外に発揮する方法を身につけてみませんか?


 

 

 

 


 

 

 

 参加された方の声

☆ 講座、いかがでしたか? ☆

 

 

印象的だった言葉を思い返して日常生活の中で意識しています。気付いて意識することでストレスのかかる度合いが軽くなっていくと感じています(^O^)

 
 

参加する前は「専門的で難しそう」というイメージもあったんですが、今回、思い切って参加してみたらまったくそんなことはなくて、

特別な能力とかなくても
初心者でも簡単に体感することが出来てしかもとっても面白くて!

 もっと色々、自分の体に聞いてみたくなりました。

 
 

 
印象的だったのは、○○をちょっと整えるだけで、すぐに身体がしっかりした事ですね。
その○○の整え方も、難しいものではなく、スッと撫ぜるような動作だけで、繋がったり整ったり。。衝撃的でした。
 
そして、自分の目では見ていない、顕在意識が分からない事でも、潜在意識は知っていて、ちゃんと身体が反応する事。。とても不思議だし、凄いです。
 
本当に顕在意識は一部だけで、全ては繋がっていて、何もかも分かっているんですね~
 

 
 

身体がこんなに語ってくれるなんてビックリです!
面白かったです!

  

 


その後の後日談にこんな感想をいただきました… ♪♪(*´▽`*)

 

 

 
凄いです。
バランスが整えば、本当に何でもありになるんだなと体験しました。
 
スプーン曲げも、確かに凄かったですが、
帰ってから、直感が凄い凄い。。
 
物凄く冴えてしまって、
家に訪ねてきた人が誰なのか、ドアを開ける前から分かったし、
買い物に行っても、この店には買おうと思ってる物が置いていない事が、店に入る前から分かりました。
 
他にも、ちょっとした事への直感が、いろいろ物凄かったです。
私は、初歩の初歩を体験しただけなのに、この凄さ。
 もっと深くたくさん知りたいと本気で思いました。
 
この凄さ、素晴らしさを、ご自分でぜひ体験されてみたらいいと思います。
とても簡単にできるし、そこも、また素晴らしいなと思います。
 
 

 

 
 

こんな事がしたいなぁと思っていたことや、
年始にノートに書き出してたら凄いことが起こりました。
○○○○の資格を取るためについさっきレッスンに申し込みました。

そうしたらお店をオープンさせる予定の人が
資格を取ったら私を講師としてワークで呼んでくれることになりました(^O^)

 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sunoki(まえたひろこ)がLINE公式アカウントに登場!
https://lin.ee/g1oquc0

 

   

  

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

イベント案内

 

 

 

個人セッション

 

 

 

 

【体験型ワークショップ】

【くらしいろどる】魔法と薬草の会♪

  

【3step 5日間コース】
 カラダの声(筋反射)であなただけの答えをみつける♪潜在意識アルケミー 

【ユニバースの愛と遊ぶ】
 大いなる宇宙が教えてくれる♪ トランスフォーメーションゲーム® 



5日間のメール講座 
心と体の声を聴き 自分の「心地のいい」を知る5つのヒント

メルマガ
潜在意識の導きで軽やかに生きる♪ キネシオロジーメッセージ

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩13分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。