リーディング出来るようになりたい! | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

 

 

占星術講座のマンツーマンレッスンを終えたYさんより、ご感想を頂きました。

 

リーディング出来るようになりたい!

と、講座を受講してくれたYさん。

 

 

 

いずれは、スピリチュアルのお仕事に携わりたいそうです。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、スピリチュアル的なことは勿論、

占術を勉強するのは初めてだったYさん。

 

 

相手の気持ちや未来を読み取るタロットにも興味があるみたいだったけれど、

まずは占星術からと、お勉強をスタートすることになりました。

 

 

 

 

今まで他の講座を受けたこともなっかったそうで、

こんなにも、まっさらな状態で受講してくれた人も珍しい。

 

 

 

 

 

だから、最初はYさんも不安だったみたいだけれど、

見えないものを感じ取る力は、Yさんの生まれ持った能力。

 

 

 

そんなこともあり、

レッスンを重ねるごとに、どんどん上達していきました。

 

 

 

 

また、生まれ持った能力を活かすためにも

時々、サイキック的な感性を高めるレッスンをしたこともありました。

 

 

 

 

勿論、メインは占星術講座なので、

簡単なサイキックリーディング法のレッスンしかできなかったけれど

それも楽しんで頂けたようです。

 

 

 

 

 

ということで、

先日の第3の目を意識して)続きをお伝えする予定でしたが、

今回は、Yさんから頂いた感想をシェアさせて頂きます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

習い始めは沢山覚えることがあり、ついていけるか不安でしたが、

月一回のペースで進んでいくうちに、

少しずつですが、

ゆいさんの質問にも答えられるようになっていけたかなと実感しています。
 

 西洋占星術の解釈の仕方はいろいろあるとは思いますが、

ここで学んだことは、初心者の私にとっては一つのベースとなりました。

 

これは、

ゆくゆくは仕事としてやっていきたい私にとっては大きな一歩となりました。

また、他で習っていたら同じ時間でここまで学べたかな?とも思っています。
  

このベースに肉をつけたり減らしたりして、

さらに自分のものにしていくのが、これからの私の課題です。
 

 長い間ありがとうございました。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

Yさん、私の方こそ、長い間、本当に有難うございました。

 

Yさんとは、どこか似ているように感じることが多くて、

そのせいか、共通することも沢山あるからかもしれないけれど、

昔から知っているような親しい感じがしてなりませんでした。

 

 

Yさんなら、お客さま想いの優しいカウンセラーになれる方だと思います。

 

特に、複雑な恋愛に悩む方々の強い味方になれるのでは?!

 

是非、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。

 

 

 

ゆいより

 

 

 

 

ゆいの本音トーク
※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

 

 

 

 

電話電話でのお申し込み→ 090-4748-0770





(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)


※その他にもお客様のお得意な分野に合わせて講座・コースのカスタマイズのご相談に応じます。

サロン紹介



 お申込みフォーム



 ご感想



 

 

 

 

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 






タロット占いランキングへ



 

 


今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占いなどを、

渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。