3月31日のWalk for JAPAN | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 今日で今年も4分の1が終わりです。なんだかあっという間ですね・・・。

 ここまでの走行距離は、

1月 2.4キロ
2月 28.4キロ
3月 72.0キロ

 わずか102.8キロです。これを4倍しても400キロあまり???史上最低年間走行距離だった昨年の半分以下という悲惨なことになります。

 かといって、よーし、雪も消えたし4月から走るぞ!という例年のような状態にもなりません。まだまだ我慢の日が続きます。

 でも我慢しながらも、今月は72キロを走れたのですから、4月は100キロに届いてくれたらいいなあと思っています。

 肝心の右膝は、今日も若干の痛みがありますけどね・・・。職場の事務室の模様替えで活躍したため、膝をいじめてしまいました・・・。


 LRS北海道は、新たなメンバーを歓迎します。

Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!

 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方の参加は大歓迎です。

 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください


 出勤ウォーク 0.550km  5分21秒 10円
 昼休み帰宅ウォーク 0.550km  5分12秒 10円
 昼休み再出勤ウォーク 0.637km  5分40秒 10円

 今月の走行距離 72.0km
 今月の歩行距離 41.2km

 Run for JAPAN  30円(現在の累計3,960円)

【公開処刑】
 体重 73.6kg(前日比 -0.2kg)
 体脂肪率 16.0%(前日比 -1.0%)


Let's Run with a Smile!


 いつも読んでいただきありがとうございます。
 いいね!と思った方は
 ↓応援クリック↓ をよろしくお願いします。


マラソン・ジョギングランキングへ