広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

福岡ロケーション撮影のご感想をいただきました。

 

 

カメラ 撮影参加のきっかけと、目的はなんでしたか?

 


昨年の7月に撮影していただいたのがとても楽しかったことと、
ブログを始める為の写真に使用したいと思ったからです。
 

 

 

 

 

カメラ 撮影前に準備されたことは何かありますか?

 


写真を撮る前にブログを始めようと思っていましたがどうしても踏み出せず。。。笑
撮影日が来てしまいました(>_<)
 

 

 

 

 

カメラ 撮影をする中で、考え方や視点が変わったことがありますか?

 


写真を見て初めてまっすぐでなく下から伺う様な不安げな目線をしてたんだとショックでした。
ブログを書くのに踏み出せなかった理由もその顔に全て出ていたように思います。

だから。。もう下は向かない!と決めました。
 

 

 

 

 

カメラ 撮影をして写真に残したことで、これからどのように変化していきそうですか?

 


自分をまっすぐ見ていこうと思います。
雑誌・・・読みます!笑
 

 

 

 

 

カメラ セラジュンコの印象はどうでしたか?

 


昨年よりパワーアップしていたように感じました。
かわいい顔で本質をズバッと見抜いて伝えてくださる気持ちの良い方です!
 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

去年に続き、2回目の撮影。

自分らしい人生を送りたいと思うけれど、ちょっと怖い。
勇気を出そうとすると、周りからちょっとキツく言われる気がする。
なぜだろう?
 
そんな疑問があったそう。
 
写真を撮るうちに、人に言わせるような原因が自分にもあったんだ!と
何度も何度も「そうなんだ〜〜」と思い返す場面が。
 
 
「もう、下は向きません!」
 
そんな名言が生まれました。
 
 

 

定期的に撮影されて、写真を見返すことは、自分の人生を改めて良く見るということ。

 

私も自分の写真は時々撮っていないと、現状把握がなかなか客観的に出来ません。

 

 

頭の中でイメージする世界をちゃんと作り出せているか。

写真で見れるって本当に楽しいし心がピシリと引き締まること。

 

 

また福岡は街自体がとってもオシャレで、とっても素敵に撮れるのですキラキラ

 

ナチュラルで自然な自分が見れるロケーション撮影、オススメです。

 

 

 
 
自分の人生、もう人に口出しさせない。
 
 
そう決めるのは、簡単ではないことなのかもしれません。
 
自信がない時にはなおさら、そこを他人に痛い言葉で突かれたりする。
でも、それも実は自分が望んでいたり。
 
 
私は写真を撮るだけではありますが、
身体が言っているんだなあと思うのです。
 
 
私のことを思い出して。
本当の気持ちに気づいて。
 
ああ、そう言いたいんだなあと思うと、身体って健気〜と思わずにいられない。
 
 
image
 
 
人は、みんな自分のことが大好きで、ありのままの感覚で生きたくて、
身体は持ち主の感性を取り戻したくていつも一生懸命にアピールしてる。
 
 
 
私に気づいて。
 
それは、誰しもが世界に向けて発信している気持ちのような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにいる、今も思っている。
 
私は私を生きたいってこの時代に生きている。
 
 
 
 
そんな声を、いつもカタチにしているような気がします。
 
やりたいことがある、それを、世界にまっすぐ発信できますようにラブラブ
 
 
ちょっとずつでも、まず一歩から始めていきましょう。
 


 
 
今年も楽しい撮影をありがとうございます。
 
またお会いできる日を楽しみにしていますねラブラブ


 

 

 

ブログでは言えないちょっと秘密の話ドキドキ

リザストメルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

セラジュンコ★メールマガジン