第3回 出店へのカウントダウン のこり94足 | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

今晩はドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。
 
久々の更新となりました。お久しぶりです。
 
 
今季はだいぶスタートが遅れてしまいましたが
 
『出店へのカウントダウン』第3回目をスタートしました。
 
このシリーズは100足を作成したらイベントに参加するというものです。
 
今回は秋頃を目標に進めていきたいと考えています。
 
まずはオビツ11用が4足と、フォーチュンワンダフレンド用が2足です。
 
のこり94足なので長い道のりですが、地道に進めていこうと思います。
 
 
私がイベントに参加する理由についてお話しておきたいと思います。
 
それはまず直接作品をみて頂けることです。
 
作品を手にとってご覧いただき、必要であればためし履きもして下さい。
 
その上で気に入って頂けるようなら是非ご購入頂きたいと思います。
 
もう一つの理由は直接お話が出来ることです。
 
普段ブログやtwitterそしてインスタグラムでお世話になっている方々と
 
お話させて頂くのがとても楽しみです。
 
また以前からイベントへ足を運んでくださっている皆さんとの再会も楽しみです。
 
 
何はともあれ靴作りを進めなくてはいけませんね。
 
焦らず慌てずコツコツとマイペースではありますが進めていきたいと思います。
 
 
 
 

革・革小物ランキングへ