履いていただきました!!【DS51】 ありがとうございました。 | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

おはようございます。

ドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。

 

 

ドールショウ51秋 浅草にて靴をご購入頂いた皆様の

素敵で嬉しい画像を掲載させていただいた

履いていただきました!!【DS51】 

たくさんの皆様にお立ち寄り頂きありがとうございました。

今回掲載のご了承をいただいた全19名の方の更新が完了いたしました。

これを持ちまして一旦終了となります。

 

また掲載への了承はDMにて確認させていただいています。

twitterでは相互フォローの状態にないとDMが遅れません。

そのためお写真は拝見しているのですが確認が取れない方がいらっしゃいます。

もしよろしければフォローをいただければ幸いです。

 

またtwitter、instagramで掲載して頂いた際に

@ishikrafの記載または#ishikraftのタグがないと気が付かない場合が御座います。

もし「私も写真撮ったよ!」という方がいらしたら教えていただけるとたすかります。

 

 

人との出会いは一期一会だと思います。

今回のブログにてご紹介した皆様を始め

多くのご購入頂いたみなさまから素敵なご縁を頂くことが出来ました。

靴をご購入頂き喜んで使ってもらえる事ももちろんですが

新しい出会いがあることが何より嬉しく思います。

それではまた次回のイベントにて皆様との再会を楽しみに作成に励みたいと思います。

やっぱりイベントっていいですね。

 

2017.10 ドール用革靴作家ishikraft

 

 

 

 

 


革・革小物ランキング