高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

返り討ち?

2015-02-01 18:58:37 | 近況

先日のリベンジで 燃えて 出かけた私。

今日は 晴れて それは良い天気だったのに  風が強くて 寒い一日。

だから って訳じゃないけど 見事に玉砕してしまった・・・・・ (涙)

まだまだ ひよっこってことなのか  完全な返り討ちにあった私。

カメラ片手に奮闘(嘘)してる私をみて  「コセリバオウレン」たちが

「私たちが 一番きれいに見えるように 写して!」

「そうじゃない、こっちから 写してぇ!」

「私たちの 気持ちが わからん人やね」  などなど ヒソヒソ話をしてるような・・・(^_^;)

 

あーぁ、 カメラって シャッターを押せば良いわけじゃないんだ!! (>_<)

 

とりあえず 行ってきたでぇ写真ですが

逆襲で 凹んだ気持ちを 額を付けて 誤魔化してます・・・・・ (涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは 誤魔化せたやろうか・・・・・・・ (^_^;)

 

 

この前と比べて 花数も ぐんと多くなり 場所によっては 花を踏まないために

どこへ足を置けば良いのか 迷うところもありました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山野草)
2015-02-02 19:41:39
上手に綺麗に撮れていますよ (^o^)/



Unknown (nisi)
2015-02-02 19:46:32
山野草さん 慰めてくれて ありがとうございます。


花の傍で見たときは リベンジができたと 嬉しかったんですが いざ PCでみると 何とも悲しい限りでした。
玉砕ね! ( 悠々釣人)
2015-02-03 16:54:16
こんにちは。

お花のヒソヒソ話が聞こえましたか?
「駄目なら額を付けなさい」と、雰囲気が変わりましたよ。
綺麗に撮れてます。

そろそろ山野草の時期、色々な所を良くご存じで、
その内どっかの山で、バッタリ会えるかもね。(^_^)
こんばんは (nisi)
2015-02-03 20:27:26
花たちの ヒソヒソ話は 「額を付けなさい」だったんでしょうかねぇ・・・ (^_^;)


明日から 田舎生活突入です。

途中 花散策のため 回り道をして帰りますが お日さまのご機嫌が良くて 花が開いてくれてますようにと願ってます。(*^_^*)

バイカオウレンも 見たいんですが 今回は 欲張らず 一花集中してきます。 (笑)


コメントを投稿