育毛の達人式が値下げされているのだが!!

発毛・育毛情報徹底辛口レビュー
育毛の達人式 佐野正弥

はつぞうです。

な・な・なんと!育毛の達人式 自宅発毛法マニュアルが値下げされていました!!

育毛の達人式 自宅発毛法マニュアル詳細レビューはこちら

スポンサードリンク

育毛の達人式 自宅発毛法マニュアルの販売ページがリニューアル・・・

数ヶ月前だと思うのですが、育毛の達人式 自宅発毛法マニュアルの販売ページがリニューアルされてたんですよね。

すっきりと体裁も整えられて、以前と比べて、はるかに見やすいページになりました。

以前のよくわからない-どこから購入すればいいのかも分かりづらい-ページも、なんだか味があって好きだったんですがw

なんですが!が!が!

この リニューアルしたサイト に致命的な問題が!!

育毛の達人式 自宅発毛法マニュアルサイトの致命的問題とは!

まず、ページ上部のグリーンの “お求めはコチラから” ボタンをクリックしても、販売ページに移動しません!!

育毛の達人式 自宅発毛マニュアル

それと、ページ下部の “こちらからお手続きください” ボタンは問題ないのですが、そこから購入画面にいくと、なんと購入画面にある価格は

19,800円になってます!!!

以前は、22,800円だったので、3000円の値下がりです!

ですが、 “・・・こちらからお手続きください” ボタンの上にある価格表示は、まだ22,800円のままです。。。

育毛の達人式 自宅発毛マニュアル

高く表示して安く売ってるから、ま、問題はないですけど、なんともおおらかと言うか、言葉悪いかもですけど雑と言うか・・・^^;

画像修正する間がないんでしょうね。

それとも、実は期間限定で、いま購入した人はラッキー♪とか。

いずれにしても、購入画面で19,800円になってるので、19,800円が正しいでしょう。

育毛の達人式 自宅発毛マニュアル

購入を迷っていた方はいいですね。

少し前に、22,800円で買った方は・・・

きっと、何かいいことあると思いますよ!^^

<追記>
育毛の達人・佐野正弥さんに問い合わせた結果

育毛の達人 自宅発毛法マニュアルの詳細レビューは下記からどうぞ
育毛の達人 自宅発毛法マニュアルのレビュー

ポチっと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.