【明石市】SNSで明石の魅力を発信しよう!キャンペーン開催中!

明石市でSNSを利用した企画「SNSで明石の魅力を発信しよう!」キャンペーンが2016年10月15日(土)から開催されています!

h2_sns

Facebook(フェイスブック)もしくはInstagram(インスタグラム)でハッシュタグ「#ええとこ明石」をつけて、まちのええとこ・暮らしのええとこを全国に発信しようという企画です。素敵な投稿には「ベストセールスパーソン賞」として豪華プレゼントも用意されているそうですよ♪

ちなみにTwitterは含まれませんのでご注意を! 〆切は12月31日(土)です。

sns

スマホから簡単に参加できるので投稿して明石を盛り上げちゃいましょう! 他の方々の投稿は明石市シティセールスのホームページで確認が可能です!

[sc name=”official-link” ]笑顔のタネあかし(明石市)

まだ開始直後なのでちょっとずつ投稿が増えていっている段階ですね♪

[sc name=”official-link” ]明石市役所シティセールス課(Facebookページ)

ついでに「#明石じゃーなる」のハッシュタグを付けてくれても良いのですよ(宣伝

もくじ

ハッシュタグの付け方

ハッシュタグを付けるのには特別な申請や登録などは必要ありません。「#」に続けて設定したいキーワードを入力し、前後にスペースをあければ自動的にハッシュタグと認識されます。

tag

画像はFacebookの場合です。半角スペースと書いていますが全角でも大丈夫でした。ハッシュタグとして認識されている場合薄い水色の背景色で表示されます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ