捨てる神あれば拾う神あり | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

プロ野球におけるトレードはとても良いシステムだ!

元々才能はあるのにとにかくスタメンでも何でも使ってもらえなきゃ発揮できないし、たまにしか使ってもらってもそこで実力を出せるかというと、今まで控えだったほとんどの選手は無理ってもんだ。

「この選手は他球団に行ったらクリーンナップなのにねぇ」

そのまま飼い殺しじゃ本当に報われない・・・。

 

今年そんな中でのトレードが成功している例が!

巨人←→日ハム

巨人には日ハムでも人気の高かった石川をあげました。泣く

日ハムは大型新人も遠い昔の太田をもらいました。

この二人が新天地でそれなりに活躍しています。チョコレート

太田に至ってはほぼスタメンです!

おまけにファンからの期待度も高く、すでに応援歌もあります!

まだ5月だけど頑張って欲しいもんです。応援しています。

太田はお立ち台で、巨人からのトレードの先輩でもある矢野くんのように

大声で「ファイターズ最高!」と言ってもらいたいもんです。

がんばれ!

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 

セトちゃんの為に手作りした首輪がボロボロになったのでこれ↓

2代目にゃみりーさんの首輪を買いました。これ↓

1代目の名前を彫ってもらったチャーム付きの首輪は・・・

未だ行方不明です。血

家の中にあるのは間違いないはずなんだけどな。

このにゃみりーさんの手作り首輪は柔らかくて使いやすい!

早く買えば良かった・・・。

 

帰宅後、海外ドラマタイムではセトちゃんと一緒です。

ぎゅーーーってした瞬間。これ↓

そして何故だか洗濯物を畳む時はやたらそばにきます。

とうとう私の足と洗濯物の間に落ち着いた・・・。

邪魔だよ・・・。

邪魔って言わないで下さーい。

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



プロ野球 ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村