2018年4月11日水曜日

皐月賞の小ネタ2

【当ブログの特徴】

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近走の主な実績~

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CTはキャンベルジュニアから無難に12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!
※富里特別11万馬券的中!!
※洛陽S20万馬券的中!!
※シルクロードS連覇20万馬券!!



☆皐月賞の小ネタ2☆

馬場状況は当日に最終確認して勝ち時計の範囲を想定はしたいですが、例えば早目の馬場で1:58秒台~1:59秒前半の場合にこの時計に対応で切るかどうかをもちろん皆さんも一つ考察要素として捉えられているとは思います。

差し勢い関しては現時点で把握できている馬のスタミナを考慮して前半をどれだけラップを抑えて後半のマイル性の強いラップで早い上がりを使えるかどうかですから、基本的には距離2000mで高速時計に耐えうるスタミナの範囲がはっきりしない以上は本来は馬場の程度から自分の稍早目のラップで控えて競馬することがセオリー。

ただし本格勝負レースなら能力上位を基準に競馬をする必要が当然にありますから、そのところを意識して立ち回る必要性はもちろんあって昨年で言えばファンディーナ。同じ先団競馬はもちろん差し勢もファンディーナが前に行けば当然くらいついていかなければいけないといった気配を当時ファンディーナはもっていましたから、当然ラップが早くて終いの切れを欠くことになるかもしれないとわかっておいてもくらいついていくわけですが、そこに落とし穴があったという結果になりました、それは2016年にも言えることですが。

昨年ではアルアインに関しては高速適正がある雰囲気はありましたからこの馬に関しては皆さんも馬券に絡んでくる予感はあったとは思いますが、昨年の肝は当然ダンビュライト。皐月賞までのレース内容だけ見れば一枚足りない印象の馬でしたから、過去のレース内容や能力だけで判断する方は抑えられなかった方も多いと思います。もちろん鞍上の経験からくる騎乗センスもありましたが皐月賞では決め手に欠けるが粘りの利くタフさを見せてルーラーシップ産駒を垣間見たといった場面でした。

近年は早め目の馬場で2:00を切る勝負が続いていますがまだ馬場がはっきりしませんし、どの程度に時計が出るかですし、注意すべき上位陣は今回は差し勢に比重が強く、そもそも先団が時計勝負を真っ向から仕掛けて勝負になるのかどうかで、その辺に関しては明日更新いたしますが。

ハナ番手に関しては現時点での想定はアイトーン、エポカドーロ、ケイティクレバー、サンリヴァル、ジェネラーレウーノ。

早いラップで勝負しそうな馬が何頭かいますが、仮に1:57秒後半~1:58秒前半の内容になったときに、前目にはいた方が良いですがハナ、番手に拘る必要はない馬でこれは可能性の範囲ですがダンビュライトパターンかもしれなのはこの馬、騎乗センスはともかくとして。

もちろん内枠が好ましいですがすでに皆さんお分かりかとは思います。(明日は午前中に皐月賞の小ネタ3を更新予定で)
↓↓
(↑↑ サンリヴァル)



【会員募集要項】

◆3月4月の3連系会員:18000円  (締め切り)

◆5月6月の3連系会員:18000円  (今月中旬募集予定)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:40000円  (今月中旬募集予定)

◆5月複勝会員:5000円  (今月中旬募集予定)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


【2018年現在の回収率】
3連系:159.55%
3連系+勝負レース:243.28%
(基本的に少点数~168点ですが見送り推奨を含む最大投資168点アベレージで計算)

複勝(ブログ推奨、配信、3連系軸込み):139.41%



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで